テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

プロ雀士・岡田紗佳のYouTube番組が始動!初のメイドカフェ体験にも挑戦

プロ雀士でモデル、岡田紗佳によるYouTube番組が配信開始! 3月6日(水)からテレビ朝日の公式チャンネル動画、はじめてみましたで始動した。

岡田紗佳がやりたいと思うことを思いつくままにやってみる、というこの自由な新企画。「みんなが思っているより私は多才なんです」と自ら語る岡田の新たな魅力や知られざる素顔を発掘していく。

3月6日(水)配信の初回では、YouTubeの人気企画、“質問ラッシュ”に挑戦。

長所と短所は? どんな性格? 子どものころの夢は?…といった定番の質問に加え、「かわいいと思う女性の仕草は?」「かっこいいなと思う男性の仕草は?」「初デートはどこにいきたい?」といった少し突っ込んだ内容まで。

また、「どんなアルバイトをしていた?」という質問では、ある有名店で働いていた過去が明らかになる。さらに、自然体になると「猫語を話しちゃう」という驚きの一面も!

◆メイドカフェに体験入店!

さらに、さまざまな企画がラインナップ。

“コスプレをしたい”という岡田が、メイドカフェで本当のメイドになる企画も。秋葉原にある「マジカルロリポップ」に見習い入店し、接客の体験もする。

オムライスを作ったり、お客さんとチェキ撮影をしたり、メイドになりきったり…。体験入店を終えた岡田は、

「こんな衣装を着てみたかったので本当にうれしかったし、楽しかったです! 接客する立場を経験してみて、その大変さが身に染みてわかりました。大変だからこそ、お客さんも癒されるんだと思います。次はプライベートでお客さんとしてマジで行きます!」

と話していた。

このほかにも、爬虫類を飼ってみたいという岡田が相性の合う爬虫類を探す企画「マッチング爬虫類」や、“男装”に挑戦する企画もラインアップされている。

テレビ朝日公式Youtubeチャンネル「動画、はじめてみました」

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND