テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

ネルソンズ和田まんじゅう、実はめちゃくちゃモテていた!“別人級”イケメン時代

3月7日(木)のアメトーーク!では、「幼なじみと組んでる芸人」が放送される。

スタジオには幼少期から現在まで、相方と長い付き合いを続けている芸人たちが集結。

ぼる塾(あんり、きりやはるか)、サルゴリラ、マユリカ、ネルソンズ(青山フォール勝ち、和田まんじゅう)が、長い付き合いだからこそ知っている幼少期のキャラや、コンビ結成のきっかけ、実は長年言えていなかったことをぶちまける。

「子どもの頃、あんりはおとなしくて、私はトガッていた」というぼる塾のはるか。

当時、何を言われても言い返せなかったというあんりだが、蛍原徹に「今でもまだ、はるちゃんを怖がってる気がする」と言われてしまう。

一方、気持ち悪い友だち=キモダチと言われているマユリカは、3歳の頃からの付き合いだからこそ知っているお互いの衝撃的な行動を大暴露する。

また、ネルソンズの青山から「NSCに入学するときは、島根で一番おもしろいヤツを誘おうと思っていた」と言われた和田が、思わずニンマリするひと幕も。

さらに、40年の付き合いにもかかわらず、ロケで前泊する際は「一緒にサウナを調べて行ったりする」というほど今もなお仲の良いサルゴリラ。

その話を聞いた幼稚園から44年の付き合いだという野性爆弾(くっきー!、ロッシー)は、「オレら、飯も一緒に食わへんくらいやのに…」と驚きを隠せず…。

また芸人たちは、若かりし頃の恋バナも大暴露。

「和田はめちゃくちゃモテていた」という青山は、別人級の和田のイケメン時代の写真を公開する。

一方、「過去の恋愛遍歴を共有している」というマユリカだが、中谷が暴露するエピソードの数々に、阪本がことごとくガチギレする事態がぼっ発。

そして「長年言えてなかったこと!!」では、赤羽が小学校時代の大事件の真相を打ち明け、児玉を絶句させる。

一方、あんりとはるかは、学生時代に続けていた“交換ノート”を大公開。すると、2人の赤裸々なやりとりが次々と飛び出す。

※番組情報:『アメトーーク!』「幼なじみと組んでる芸人」
2024年3月7日(木)午後11:15~深夜0:15、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

※『アメトーーク!』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND