テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu
セクシー女優・MINAMO、性の目覚めは10歳 ノートに描いたエッチな絵を教師に見られ…

セクシー女優・MINAMO、性の目覚めは10歳 ノートに描いたエッチな絵を教師に見られ…

蛙亭・イワクラと吉住が、現代社会の“心が疲れきった大人たち”にそっと寄り添うトークバラエティイワクラと吉住の番組

3月5日(火)の同番組では元HKT48の田中美久、セクシー女優・MINAMO、コスプレイヤー・えなこがゲストに登場し、「女の疑問を赤裸々トーク」を繰り広げた。

◆「完全に黒歴史です」

「絶対に戻りたくない年齢は?」というトークテーマで、それぞれの過去について語った一同。

MINAMOは10歳の頃には戻りたくないと明かし、「そのときは性に目覚めていまして。漫画のキスシーンを見て『うわ~』みたいになっていたんですよ。エロガキみたい」と過去を告白した。

「学校のノートとかにキスシーン、人の唇と唇をめちゃくちゃ描いていた」という当時のMINAMO。あるとき、その絵を先生に見られ、予想外の事態に…。

「先生に見つかって親に伝えられたんですよ。学校の先生はすごく申し訳ないものを見てしまったという感じで、『お子さん大丈夫そうですか?』って言われて」

早熟だったばかりに教師に余計な気を遣わせ、恥ずかしい趣味を親にも知られてしまったという。

MINAMOは「人生で一番恥ずかしい思いをしたんです。完全に黒歴史です」と当時を思い出し顔を赤らめていた。

そのほか番組では、「男性の見た目でついチェックしてしまう項目は?」「二度と顔も見たくない異性、何人?」など気になるテーマでトークを展開。5人が意外な過去や価値観について語っている。

※『イワクラと吉住の番組』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では過去回も含めて配信中!

※番組情報:『イワクラと吉住の番組
【毎週火曜】深夜0:15~0:45、テレビ朝日系24局(一部地域を除く)

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND