テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

新田真剣佑&槙野智章、『帰れマンデー』の旅に参戦!新田が“超ハイテンション”に

本日3月4日(月)の帰れマンデー見っけ隊!!には、新田真剣佑と槙野智章が参戦。タカアンドトシと秘境の地で焼肉屋を探す旅「肉歩き」が放送される。

茨城県を舞台に、1000本の梅の花の絶景が見ごろを迎える関東屈指の開運スポット・筑波山を目指す今回。

槙野は「ニクの日」2月9日に結婚するほどの肉好きとして知られ、新田も「週5日は(焼肉を食べに)行く」というほどの肉好き。

そんな芸能界屈指の“肉好き男子”たちが、常陸牛をはじめとしてブランド肉の宝庫である茨城県で、超陽気な旅を繰り広げる。

◆新田真剣佑の超ハイテンション撮影開始!

絶品肉を満喫する一方、道中では一同大騒ぎしながら楽しむ今回の旅。

特に意外な一面を度々のぞかせることになる新田は、突如謎の行動に…! 気づけば、撮影用カメラを担いでカメラマンになりきる。

しかもキャラも一変して、「さぁ、やってまいりました!」と超ハイテンションで槙野やタカトシを撮影し始め、一同は「陽気だな!」と大爆笑。

さらに新田は「マッキー(槙野)さんに質問です!」としゃべり出し、どんな質問が投げかけられるかと待つ一同だが…。衝撃の結末に一同が総ツッコミする展開に注目だ。

※番組情報:『帰れマンデー見っけ隊!!&Qさま‼ 豪華2本立て3時間SP』
2024年3月4日(月)よる7:00~9:54、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

※『帰れマンデー見っけ隊!!』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では過去回も含めて配信中!

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND