テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu
藤原丈一郎主演『恋する警護24時』スピンオフ後編!片思いし続けて240日…ついに恋物語が完結

藤原丈一郎主演『恋する警護24時』スピンオフ後編!片思いし続けて240日…ついに恋物語が完結

主演・岩本照×脚本・金子ありさによるオリジナルドラマ『恋する警護24時』。

同作のスピンオフドラマ『恋し続けて警護240日』の後編が、本日2月17日(土)より配信スタートした。

藤原丈一郎が主演を務める本作。

北沢辰之助(岩本照)とは一味違う明るいリアコ枠キャラの後輩ボディガード・原湊(藤原)が、辰之助の元カノ・津田結子(吉谷彩子)に片思いをしながらお見合いをすることになり、なんとか破談をさせようと画策するのだが…。

お見合い相手・山本薫子(香音)に好かれまいと奮闘していた湊が、薫子から想定外の反応を受けて困惑するなかで迎える後編では、お見合い現場に湊の超強気な姉・原香(桜井日奈子)が乱入する。

あることをきっかけに、歯に衣着せぬ物言いで湊を責めはじめ、薫子の前で姉弟ゲンカが勃発。

そして誰もが想定していなかった衝撃の事態も発生して、お見合いは思わぬ展開に。一体、お見合いで何が起きてしまったのか?

さらに、大騒動となったお見合いの後に結子と再会した湊は、あることを心に決める。

結子に恋し続けて240日――湊と結子の恋の行方とは? 本編では見られない湊の恋物語に注目だ。

※配信情報:『恋し続けて警護240日』後編
2024年2月17日(土)より、動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」にて配信スタート!

※『恋する警護24時』本編は、動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」で全話配信中!

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND