テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu
イモトアヤコ、妊娠中にポテトを食べ続け18kg増。なぜか夫も「手伝うよ」と100kg超に

イモトアヤコ、妊娠中にポテトを食べ続け18kg増。なぜか夫も「手伝うよ」と100kg超に

2月15日(木)の徹子の部屋に、イモトアヤコが登場する。

世界中を飛び回り活躍する芸人・イモト。

5年前に結婚し、現在2歳の男の子の母になった。

妊娠中は、つわりを理由にフライドポテトを食べ続け18キロ太ってしまった。

なぜか夫も「手伝うよ」と一緒に食べて夫婦で激太りしたそう。

初めての子育ては不安だらけで、手伝いに来てくれた実家の母に当たり散らして泣かせてしまったことも。

産休から仕事に復帰してからは、海外ロケの回数を減らし、生活は子ども中心に大きく変化。

まったく料理ができなかったイモトが手料理を始め、手作りの離乳食にも挑戦、「丁寧な暮らし」を目指しているという。

現在、愛息は2歳になり「イヤイヤ期」に突入。

日々成長していく息子と、妊娠中に体重が100キロを超えてしまった夫との日々を楽しく語るイモトには、2024年の目標が2つある。その目標とは?

※番組情報:『徹子の部屋
2024年2月15日(木)午後1:00~午後1:30、テレビ朝日系列

※『徹子の部屋』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では過去回も含めて配信中!

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND