テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

『アメトーーク!』で“ドーミーイン芸人”開催!「全部にワクワクできる」ビジネスホテル

2月8日(木)のアメトーーク!では、「私たちの宿 ドーミーイン芸人」が放送される。

スタジオには、日本全国にあるこのビジネスホテルをこよなく愛する芸人たちが集結。

秋山竜次(ロバート)、ケンドーコバヤシ、高橋茂雄(サバンナ)、友近、ふかわりょう、津田篤宏(ダイアン)、野田クリスタル(マヂカルラブリー)、吉川正洋(ダーリンハニー)が、「泊まったことはあるけどベッドとシャワーしか使ったことがない」という狩野英孝、「最近SNSでよく見かけるので、気になっていた」という高山一実に、ドーミーインの魅力をプレゼンする。

「ドーミーインってどんな所?」では、温泉を引いた大浴場やサウナ、ご当地グルメも味わえる朝食バイキングなど、とてもビジネスホテルとは思えない施設について徹底解説。

さらに芸人たちは、有名な“夜鳴きそば”をはじめとしたうれしい無料サービスや、扉など考え抜かれた細かいこだわりを大絶賛。

「全部にワクワクできる」というふかわは、思いの丈を書き連ねた“ドーミーインへの手紙”まで持参する。

また芸人たちは、日本全国にあるドーミーインの中でもとくにお気に入りのホテルを紹介。

すると秋山とケンコバが、ホテル近辺の楽しみ方まで披露しはじめ、お約束の大暴走が始まってしまう。

一方、高橋は従業員の人気も高いホテルを紹介。すると、最高の景色や極上のサービス、そしてその立地に、ゴルフ好きの蛍原徹は「近くにいいゴルフ場もたくさんあるし…これは行きたい!」と思わず前のめりに。

ほか、友近が激推しする旅館のような和風の施設、鉄道好きの吉川が紹介する絶景ホテルなど、見たら行ってみたくなるホテルが続出だ。

※番組情報:『アメトーーク!』「私たちの宿 ドーミーイン芸人」
2024年2月8日(木)午後11:15~深夜0:15、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

※『アメトーーク!』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND