テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu
長嶋一茂、ニヤニヤが止まらない!ドッキリを仕掛けられ…「すげぇ喜んでる」

長嶋一茂、ニヤニヤが止まらない!ドッキリを仕掛けられ…「すげぇ喜んでる」

出川哲朗×長嶋一茂×ホラン千秋――ちょっと不思議な組み合わせのMCトリオによる番組出川一茂ホラン☆フシギの会

2月6日(火)に放送された同番組では、一茂のバースデードッキリが敢行された。

1月26日に58歳の誕生日を迎えた一茂。

番組内でホランが「続いてこちらの映像をご覧ください」と切り出すと、「58歳のお誕生日おめでとうございます!」とのメッセージが映し出され、一茂は「聞いてないよ。こんな話」ときょとん顔。

さらに、スタジオには58歳にちなんで58本のバラが登場し、一茂は「うれしいね」と大喜び。

お祝いムードに包まれる一方で、「俺1ミリも頭になかったわ」(出川)、「完全に忘れていました」(ホラン)とのこと。

これに「2人の話しを聞いていると、忘れていることが正論みたいな雰囲気」と文句をつけ、ガッカリする一茂だったが、出川は「じゃ、土下座すりゃいいんですか?」と開き直り…。

このやり取りに一瞬スタジオが凍りついたかと思いきや、出川&ホランがいきなり『Happy birthday to you』を熱唱。さらに、それぞれがプレゼントを渡すと一茂は「いい加減にしろよ!」と照れ笑いを見せる。

うれしいドッキリにニヤニヤが止まらない一茂。出川も「すげぇ喜んでる」と、ドッキリ成功にご満悦の様子だった。

このほか、スタジオに“とんでもない開脚をする女性”が登場! 彼女の特技にMC3人も挑戦するが、はたして?

※『出川一茂ホラン☆フシギの会』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では過去回も含めて配信中!

※番組情報:『出川一茂ホラン☆フシギの会
毎週火曜よる7:00~、テレビ朝日系

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND