テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

髪の長さを活かして見事に再現!福田成美、あの「たまねぎヘアー」にチャレンジ

テレビ朝日系で平日毎朝4時55分から8時まで放送されている朝の情報番組『グッド!モーニング』。

番組を支え、毎朝を明るくする『グッド!モーニング』4姉妹(松尾由美子・島本真衣・新井恵理那・福田成美)は、放送後毎日ブログを更新しています。

いつも番組内容などをヒントに、なにかテーマを決めて撮影した“なりきり”写真を披露している4姉妹。今週アップされた写真をまとめてご紹介します!

 

◆ついに放送スタート!

10月2日(月)には、この日から新帯ドラマ『トットちゃん!』が始まることを記念してこんな写真を披露!

©テレビ朝日

ドラマの主人公である黒柳徹子のトレードマーク「たまねぎヘアー」にチャレンジしている様子です。

ブログを更新した福田成美キャスターは、「髪の長さ的に、わたしは結構うまくいきました」とコメント。たしかにあのフォルムがきれいに再現されていますね! お見事!

そして、こちらは10月5日(木)にアップされた写真。

©テレビ朝日

“新井”恵理那キャスターが、長野市の「茶臼山動物園」にいる“アライ”グマのカールくんになりきっていますカールくんの大好きなマンホールに入っている様子でしょうか?

マンホール役の3人も楽しそうです!

 

◆4姉妹でお月見!

また、10月3日(火)にはJA宮崎経済連が公開した「日本一の肉牛・宮崎牛で、日本一の山・赤富士を表現した」ことで話題のPR動画をイメージして…

©テレビ朝日

PR動画に登場するお肉でできた赤富士に扮した松尾由美子アナウンサーと、そのお肉をしゃぶしゃぶで食べようとしている3人の様子です。

新井キャスター、松尾アナウンサーの腕をお箸でしっかりと掴んでますね!

さらに、こちらは後輩アナウンサーからもらったというブドウ&マスカットの写真とともに、島本真衣アナウンサーがアップした素敵な写真。

©テレビ朝日

10月4日(水)は「中秋の名月」ということで、「もしも月があったとしたら…」というテーマでお月見をしている姿を撮影したそうです。雰囲気出てます!

島本アナウンサーはブログで「きょうはお団子とススキを買って帰ろうかなぁと考えています」とコメントしていました。

話題のニュースや季節にあったテーマが満載の“なりきり”写真、楽しそうな4人の姿から元気をもらえますね。

来週のブログもどうぞお楽しみに!

平日毎日更新の大人気「4姉妹ブログ」は、こちらから!

※番組情報 『グッド!モーニング
平日朝4:55~8:00にテレビ朝日ほかで放送中

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND