テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu
相葉雅紀主演『今日からヒットマン』仲間のミスで大ピンチ!妻と相棒との三角関係も勃発

相葉雅紀主演『今日からヒットマン』仲間のミスで大ピンチ!妻と相棒との三角関係も勃発

本日11月24日(金)、相葉雅紀主演ドラマ今日からヒットマンの第5話が放送される。

前回の第4話では、ちなつ(山本舞香)と彼女にひと目惚れした山本(深澤辰哉)がデートで急接近。しかし、謎の男たちに拉致されてしまう。

彼らのピンチに“ヒットマン姿”となった十吉(相葉雅紀)が駆けつけるが、十吉は後輩・山本に正体がバレることを恐れる。

そこで十吉は、機転を利かせたある作戦を思いつき、見事に危険を回避したのだった。

SNSでは、人質となったちなつと山本の救出に訪れた十吉の姿に歓喜。

また、劇中でYouTuberとしてまさかの登場をはたした『家政夫のミタゾノ』の三田園薫(松岡昌宏)についても、「存在感バリバリでしたww」「ミタゾノさんそうくるか!と楽しめました!」と盛り上がっていた。

◆弾の出ないモデルガンでアジトに侵入!

第5話では、十吉、ちなつ、キノコ頭(本多力)が、闇の組織“コンビニ”を過去に裏切った男・カンウ(飯田基祐)から集金する任務に就く。

しかし、キノコ頭の痛恨のミスで、十吉の手には弾の出ないモデルガンが…。

見た目は本物そっくりなので大丈夫とちなつは言いながら、まさかの行動に出る。これには、十吉も大いに驚くことに。

一方、凄腕のヒットマン・スナフキン(栗原類)の、クレバーさもさく裂。ミッション遂行のためなら自らを痛めつけることもいとわず、挙句のはてには十吉たちの仲間に?

彼の奇抜な作戦に引っ掛かった十吉たちはピンチに陥るが、十吉はモデルガンを片手にどのような手に打って出るのか?

また、十吉の相棒・ちなつと十吉の妻・美沙子(本仮屋ユイカ)がついに対面。

十吉の行動を怪しむ美沙子に、ちなつが色々と匂わせて…。こちらの三角関係も注目だ。

※番組情報:『今日からヒットマン』第5話
2023年11月24日(金)よる11:15~深夜0:15、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

※『今日からヒットマン』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では過去回も含めて配信中!

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND