テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu
ついに“モンスター”が直接対決!ドラマ『泥濘の食卓』“深愛VSちふゆ”で衝撃展開

ついに“モンスター”が直接対決!ドラマ『泥濘の食卓』“深愛VSちふゆ”で衝撃展開

日向坂46・齊藤京子主演のドラマ泥濘の食卓(ぬかるみのしょくたく)。

齊藤演じる主人公・捻木深愛(ねじきみあ)がバイト先の妻子あるスーパーの店長と禁断の恋に落ち、店長だけでなく店長の息子や妻にまで近寄って徐々にこの家族へと寄生――やがて泥濘へと引きずり込んでいく“パラサイト不倫”を描いた物語だ。

前週放送された第4話で深愛は、嘘に嘘を重ねて店長・那須川(吉沢悠)の妻・ふみこ(戸田菜穂)と距離を縮めた。

すっかり深愛に心を開くようになったふみこの提案で、深愛、店長、息子のハルキ(櫻井海音)、ふみこという本来なら決して会ってはならない4人が一堂に会しての“地獄の食卓”が開幕。

“パラサイト不倫”は新たなステージへと進んだが、本日11月18日(土)放送の第5話では、さらなるおぞましい展開が待ち受けることに…。

純愛モンスター・深愛と、恋愛モンスター・尾崎ちふゆ(原菜乃華)という2人の“モンスター”がついに対峙する。

◆それでも止まらぬパラサイト不倫

ついに始まった“地獄の食卓”――。

何も知らずに楽しそうにはしゃぐ妻・ふみこを前に普段通りに振る舞う店長・那須川、それを憎悪の目で睨む息子・ハルキだが、そんなことは全く目に入らない深愛にとっては、家族がそろう温かい食卓。自分の幸せな未来と重ね合わせるかのように感動を覚える。

ただ、平然とした態度を見せる父にハルキは殺意を覚え…。我慢ならないハルキは、食事会の後に深愛を送る道中で、深愛と那須川がキスしていたところを見てしまったことを深愛に伝え、さらに深愛が父に騙されていると必死に訴える。

ところが、純粋な気持ちでまっすぐ店長を愛する深愛にはそんなハルキの言葉が届くわけもなく、深愛はとどまるどころかさらに店長家族に接近し、“パラサイト不倫”は加速していく。

◆ついに深愛VSちふゆの直接対決!

さらに今回、ついに深愛とちふゆが接触し、おぞましい事態に発展していくことに。

ハルキから好きな人がいると言われたうえに拒絶され続けているちふゆは、相手が誰なのか気が気じゃなく取り乱す。

そんななか、ハルキのマンションから出て来る深愛が店長の車に乗り込む場面を目撃し、そのただならぬ雰囲気に不倫を疑うちふゆ。面白いネタが手に入ったとばかりに、嬉々として深愛の動向を監視し始めるのだが…。

ある日、マンションから出てきた深愛が帰宅するハルキとバッタリ会う場面が目に飛び込んできて、去っていく深愛をいつまでも目で追うハルキの姿に、ハルキの好きな人が深愛だと直感! 嫉妬に震えるちふゆは、とんでもない行動に出てしまう。

ついに、深愛とちふゆが直接対決の時を迎えることに――。しかも、これまで見せてきた姿を遥かに凌駕するヤバさ全開のちふゆは、まさかの階段から転げ落ち…。一体何が起きてしまうのか?

※番組情報:『泥濘の食卓』第5話
2023年11月18日(土)よる11:30~深夜0:00、テレビ朝日系24局

※『泥濘の食卓』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では過去回も含めて配信中!

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND