テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu
ヒロシ、「ひとりで生きていく」と言っていたはずが…“あっちゃん”との出会いで人生が激変

ヒロシ、「ひとりで生きていく」と言っていたはずが…“あっちゃん”との出会いで人生が激変

10月23日(月)の徹子の部屋に、ヒロシが登場する。

今やキャンプの「先生」と呼ばれるヒロシ。

以前から「ひとりで生きていく」と言っていたヒロシだが、実は昨年家族ができたという。

それは愛猫のあっちゃん。

福岡で子猫のときに保護されたあっちゃんを飼った日から、ヒロシの生活は激変。

あっちゃんを溺愛し、猫なで声でかわいい言葉を使うようになり、動物の保護活動にも興味をもつようになった。

そんなヒロシとあっちゃんの微笑ましいVTRを紹介する。

そしてまた出会ってしまった保護猫の赤ちゃん。かわいい姿にメロメロになり、さらに家族が増える予定と笑う。

2年前、痔の手術で入院したとき、後悔のない人生を送るため、やりたいことは全部やろうと決めたヒロシ。

今年、夢だったバンド活動を始めた。

そんなヒロシがどうしてもできないこととは?

「ヒロシ」という芸名になって20年、本名は「健一」というヒロシの久しぶりのネタ披露にも注目だ。

※番組情報:『徹子の部屋
2023年10月23日(月)午後1:00~午後1:30、テレビ朝日系列

※『徹子の部屋』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では過去回も含めて配信中!

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND