テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

すごく嬉しそう!おやすみ明けの新井恵理那、3姉妹の「おかえり」に満面の笑み

テレビ朝日系で平日毎朝4時55分から8時まで放送されている朝の情報番組『グッド!モーニング』

番組を支え、毎朝を明るくする『グッド!モーニング』4姉妹(松尾由美子・島本真衣・新井恵理那・福田成美)は、放送後毎日ブログを更新しています。

 

◆ついに決定!

今年6月に生まれた、上野動物園の赤ちゃんパンダの名前がついに決定! 名前は「シャンシャン(香香)」。

これまでも何度か赤ちゃんパンダをイメージした写真を披露していた4姉妹ですが、9月26日(火)のブログでももちろん…

©テレビ朝日

「シャンシャン」をイメージしてポーズ! それぞれ何をしているところなのでしょうか? もぞもぞしているような…なかなかユニークな写真です!

ちなみに、今回の名前募集には過去最高の32万件以上もの応募が寄せられたそう。中国語では「人気がある」という意味もある「香」という字。その名の通りすでに大人気のようですね。一般公開の日が待ち遠しいです。

 

◆おしゃれだけど怖い…「レトロエレベーター」

©グッド!モーニング

9月25日(月)に更新されたブログでは、先週おやすみしていた新井恵理那キャスターが「初めてのフィンランド旅行」の様子を紹介しました。

©グッド!モーニング

©グッド!モーニング

古い建物が残っているものの、オートロックなど現代に適応していて感心したそう。とても素敵な街並みです。

でも、こちらの「レトロなエレベーター」には少々驚いたようで、「シースルーな上、初動の勢いがこわい、こわい」とコメント。

©グッド!モーニング

写真だけだとおしゃれな雰囲気で、怖い乗り物には見えませんが…貴重な経験ですね!

新井キャスターは、「こうして行ったことのない場所で新鮮な経験をすることで、なんだかとってもリフレッシュできた気がします」とおやすみを満喫した様子でした。

そして、そんな新井キャスターの帰りを待ちわびていたであろう3姉妹は「おかえり」を全身で表現!

©グッド!モーニング

4人の嬉しそうな顔がとても愛らしい写真です。

新しい経験をしてパワーアップした新井キャスターとともに、また4姉妹揃って明るい朝を届けてくれることでしょう!

平日毎日更新の大人気「4姉妹ブログ」は、こちらから!

※番組情報 『グッド!モーニング
平日朝4:55~8:00にテレビ朝日ほかで放送中

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND