テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu
元AKB48・入山杏奈が登場!メキシコとの二拠点生活でもゾッコンのヒロミ「指原、メキシコに行こう」

元AKB48・入山杏奈が登場!メキシコとの二拠点生活でもゾッコンのヒロミ「指原、メキシコに行こう」

芸能人同士の合コンをモニタリングする『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』

9月28日(木)に放送された同番組の合コンには、男性陣にお笑いコンビ・8.6秒バズーカーのはまやねん、演歌歌手の大江裕、タレントのマーティンが登場。

対する女性陣は、元AKB48で女優の入山杏奈、グラビアアイドルの璃乃、タレントで女優の岡田サリオが参加した。

©AbemaTV,Inc.

AKB48の後輩である入山が登場すると、指原莉乃は久しぶりの再会に「あんにん!可愛い~」と大喜び。

過去の共演で入山の魅力にメロメロとなっていたヒロミも「あんにんは良いよねぇ」と再び“推しメン”宣言。また、入山の矢印の向きが明らかになると、ヒロミは「俺のほうがいいよ!」と嘆くなど、終始ゾッコンな様子を見せた。

©AbemaTV,Inc.

グループ卒業後はメキシコを拠点に女優として活動している入山は、自己紹介で「5年くらい日本とメキシコの行き来をしていて、スペイン語がペラペラです」とアピール。

男性陣から「もし良い関係になったとしたら、遠距離恋愛になっちゃう?」と問われると、「可能性がゼロとは言い切れない。メキシコでお芝居の仕事があったらしばらく行っちゃうかも。これまでも半年メキシコに行って、ちょっと日本に帰ってきて、また半年メキシコに行くという生活をしてきた」と正直に回答する。

これを聞いたヒロミは「指原、メキシコに行こう。1人で行く勇気がないから一緒に(笑)」と指原に懇願し、笑いを誘っていた。

※番組情報:『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”
番組の模様は、「ABEMA」にて配信後1週間無料で視聴可能

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND