テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

Sexy Zone・中島健人、『相葉マナブ』初登場!「ずっと出たかったので、夢が叶いました」

相葉雅紀が日本についてのさまざまなことを学んでいく『相葉マナブ』

本日9月10日(日)放送の同番組では、千葉県船橋市で、相葉、小峠英二(バイきんぐ)、澤部佑(ハライチ)のマナブメンバーとゲスト・中島健人が、今が旬のオクラの魅力をふんだんに引き出すさまざまなアイデア料理に挑む。

中島は、「ずっと出たいとオファーしていた」という『相葉マナブ』への初登場に心躍らせている様子。

「学生時代を千葉県で過ごしていて、船橋にはピアノのレッスンで来ていました」という中島。まさにホームに帰ってきたような雰囲気で、リラックスして撮影に臨む。

さっそく一同は今回の食材であるオクラを収穫するが、相葉は過去にベランダで育てたこともあるそう。それゆえ、慣れた手つきで大きく育ったオクラを採っていく。

そして、料理をするかの問いに「結構パスタ作ります」と話した中島の手慣れた包丁使いにも注目だ。

また調理している間、中島に相葉の印象を聞くが、嵐のコンサートでバックダンサーとして活動していたこともあり、カッコいい姿しか見たことがないと明かす。

さらには、相葉がとった男前すぎる“ある行動”に大感動! いったい何があったのか?

※番組情報:『相葉マナブ
2023年9月10日(日)よる6:00~7:00、テレビ朝日系24局

※『相葉マナブ』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND