テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

忍成修吾、『仮面ライダーギーツ』再登場にファン歓喜!「ついにギロリが戻ってきました」

8月27日(日)、ついに最終話を残すのみとなった仮面ライダーギーツ

前回放送された48話に、実力派俳優・忍成修吾演じるギロリが8カ月ぶりに登場した。

ギロリはスタート時、デザイアグランプリの参加者が集うデザイア神殿に常駐するコンシェルジュとして登場。

実はデザイアグランプリのゲームマスターであることが判明したのち、主人公・浮世英寿/仮面ライダーギーツ(簡秀吉)を排除するため、14話では自ら仮面ライダーグレアに変身する。

しかし、16話でゲームプロデューサーのニラム(北村諒)によって不正をとがめられ、更迭されてしまった。

ところが最終話目前の48話に、召集されたゲームマスターの一人として再登場!

「世界平和に貢献しようとしているギーツこそ仮面ライダーのあるべき姿」として英寿の闘いを認め、デザイアグランプリの創設者・スエル(声・松岡禎丞)のもとに彼を誘導する重要な役割を果たした。

かつては対立していたギーツを助けるギロリの姿に、胸を熱くしたファンも多かったようでSNSも沸騰!

しかし直後、なんとツムリ(青島心)によって英寿が撃たれる衝撃の展開が…。

はたして英寿の運命は? そして『仮面ライダーギーツ』はどんな結末を迎えるのか?

◆忍成修吾 コメント

ついにギロリが戻ってきました。ラスト間近での再登場、作品の始まりと終わりに関われて幸せでした。

最後まで演じてみてギロリには彼なりの正義があったのかなと感じます。

「皆が幸せになれる世界」がギロリの望む世界と交わるのか、それとも…。最後までお楽しみください!

※番組情報:『仮面ライダーギーツ』最終話
2023年8月27日(日)午前9:00~9:30、テレビ朝日系24局

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND