テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

『王様戦隊キングオージャー』新章突入!決着から2年後…新たな舞台は“宇宙”へ

スーパー戦隊シリーズ第47作王様戦隊キングオージャーが、9月から新章に突入する。

6人の王様たちが結束し、これまで守護神キングオージャーとともに地帝国バグナラクと戦ってきたが、そのバグナラクとの戦いがついに決着を迎える。

それは、その後長らく続く平和を意味しているはずだった。しかし、それから2年後…6人の王様たちの前に宇宙から新たな脅威が現れる。

今回、新しいステージとなる宇宙と、2年を経て成長した6人の王様の新ビジュアルが解禁された。

東映の特撮作品として、初めて全面的に3DCGを使用したバーチャルプロダクションとライブ合成技術で撮影・製作されている本作。

期待をあおる美しい宇宙の映像、そして全宇宙を支配するベールに包まれた新たな敵“宇宙の王”の情報も待たれる。

そして、2年後の6人の王様も新装!

少年のようだったギラ(酒井大成)は長髪で大人っぽく王の服を着こなし、ヤンマ(渡辺碧斗)はゴールデンリーゼントにイメチェン。

オレンジヘアーで活動的になったヒメノ(村上愛花)、そしてリタ(平川結月)は長い髪をバッサリ切りショートカットに。

髪を下したカグラギ(佳久創)はワイルドさを増し、マントを羽織るジェラミー(池田匡志)も王として覚醒した様相を呈している。

はたして新章ではどのような展開、どのような戦いが待っているのか?

※番組情報:『王様戦隊キングオージャー
【毎週日曜】午前9:30~10:00、テレビ朝日系24局

※『王様戦隊キングオージャー』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND