テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

米倉涼子、ロスで何でも“いたします”!鈴木浩介&藤井隆と空中ヨガにも挑戦

10月12日(木)から待望の第5シリーズに突入する『ドクターX~外科医・大門未知子~』で、医師免許が無くてもできる仕事は「いたしません!」と跳ねのける天才フリーランス外科医・大門未知子を演じている米倉涼子

そんな米倉がドラマからは一転、何でもいたしてしまう事前番組『米倉涼子のなんでもいたします!』シリーズが、10月7日(土)に放送される。

©テレビ朝日

第1弾(’14年)ではニューヨークで、第2弾(’16年)ではハワイで、『ドクターX』共演者からのさまざまなリクエストに応えてきた米倉。

今回は『米倉涼子のなんでもいたします!私、L.A.でも失敗しないのでSP』と題して、ロサンゼルスを舞台に全力かつ自由に現地を飛び回りながら、どんな無理難題も物ともせず、あらゆることに挑戦していく。

 

◆ロスで共演者への土産&超豪華物件探し

ロサンゼルスに降り立った米倉は『ドクターX』で外科医・原守を演じる鈴木浩介、そして芸能界きっての海外通・藤井隆と合流。

まずは「とっておきのお土産を買ってきて!」という西田敏行や岸部一徳のリクエストに応えるべく、流行の発信地メルローズ・アベニューへ。「私、失敗しないので」と言わんばかりに、西田&岸部に似合いそうなファッションアイテムを全力で探す。

さらに、ファーマーズ・マーケットでは内田有紀や遠藤憲一へのお土産も物色。セレブな場所から庶民的な店まで、最新人気スポットでお土産ショッピングに興じる。

そして今回は、数々の世界的スターが拠点とするロサンゼルスならではの超豪華物件探しも敢行。米倉はどんなセレブ物件と出合うのか!?

 

◆鈴木、藤井と空中ヨガにチャレンジ

ロサンゼルスといえば“映画の街”ということで、今回は映画スタジオとテーマパークが融合した「ユニバーサル・スタジオ・ハリウッド」にも潜入。

スティーブン・スピルバーグ監修のスタジオツアーに参加して、数々の伝説的映画が撮影されたスタジオを巡ったり、最先端技術が詰まった映画撮影の裏側を見たりと、本場のエンターテインメントの舞台裏をまるっと堪能。

さらには、サーカスのような空中ブランコを使った空中ヨガにもチャレンジ。バレエで培った米倉のバランス感覚と体幹の強さが、またしても発揮されるのか…!?

そして、鈴木浩介や藤井隆も空中ヨガにチャレンジ! はたして、その出来栄えやいかに…!?

『ドクターX』のなかではもちろん、“普段は絶対に見られない米倉の素顔”が満載のロサンゼルス旅。失敗しない女優・米倉の茶目っ気たっぷりな一面が満載の放送となりそうだ。

※番組情報:『米倉涼子のなんでもいたします!私、L.A.でも失敗しないのでSP』
2017年10月7日(土)午後2:00~午後3:30、テレビ朝日系24局(※一部地域では放送日時が異なります)

※番組情報:ドクターX~外科医・大門未知子~
2017年10月12日スタート!【毎週木曜】午後9時~午後9時54分放送
(10月12日放送の初回は、15分拡大スペシャル!)

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND