テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu
中村倫也、川口春奈と“サイレントキス”!? 恋が急展開…しかし衝撃の密告が<ハヤブサ消防団>

中村倫也、川口春奈と“サイレントキス”!? 恋が急展開…しかし衝撃の密告が<ハヤブサ消防団>

国民的ヒットメーカー・池井戸潤氏と、変幻自在の実力派俳優・中村倫也がタッグを組んだ戦慄の田園ミステリーハヤブサ消防団

8月10日(木)放送の第4話では、ミステリ作家・三馬太郎(中村倫也)の“恋”と“放火事件”が急展開し、物語が大きく動きだす。

思わぬところから町おこしドラマ企画の中止を知らされた太郎は、立木彩(川口春奈)が嘘をついていたことを知り、2人の仲は険悪に。

しかし、消防団メンバーのアシストで2人のわだかまりも溶け、太郎と彩の恋が動きだす。

そしてついには、2人が“沈黙のキス”!?

ところが衝撃の密告により、彩がひた隠していた“正体”が判明し、太郎をどん底に突き落とすことに。

また、亡父の法要のため随明寺を訪れた太郎は、これまで放火の被害に遭った人々は寺への寄進額がいずれも飛びぬけて高いことに気がつく。

しかも、山原賢作(生瀬勝久)以外の被害者たちは全員、火事のあと太陽光発電企業ルミナスソーラーに土地を売却していた事実も発覚。

この“奇妙な共通点”が示す真実とは?

※番組情報:木曜ドラマ『ハヤブサ消防団』第4話
2023年8月10日(木)よる9:00~9:54、テレビ朝日系24局

※『ハヤブサ消防団』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では過去回も含めて配信中!

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND