テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu
宇崎竜童、突然の腹痛で小腸を40センチ切る“緊急手術”。医師は驚き「よく歩いてきましたね」

宇崎竜童、突然の腹痛で小腸を40センチ切る“緊急手術”。医師は驚き「よく歩いてきましたね」

8月11日(金)の徹子の部屋に、宇崎竜童&阿木燿子夫妻が登場する。

芸能界きっての“おしどり夫婦”として知られる宇崎と阿木。

現在も歌手として第一線でステージに立ち続けている宇崎は、2022年4月のコンサートの数日前に、急きょ手術で小腸を40センチ切った。

当然の腹痛に襲われて近所のクリニックに行ったが、大きな病院を紹介され、検査をしたら「よく歩いてきましたね」と医師に驚かれたそう。

阿木も病院に駆けつけ、手術の同意書にサインするなど、てんやわんやだったとか。

最近は2人で筋トレに励んだり、公園を散歩したりと夫婦で過ごす時間が増えていると話す。

宇崎は以前よりも家事を手伝うようになり、先日は野菜ラーメンを作ったというが、その出来栄えは?

※番組情報:『徹子の部屋
2023年8月11日(金)午後1:00~午後1:30、テレビ朝日系列

※『徹子の部屋』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では過去回も含めて配信中!

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND