テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

『ハヤブサ消防団』待望の第3話!消防団震撼、新たな放火事件が…衝撃ラスト

中村倫也主演、“戦慄”の田園ミステリードラマハヤブサ消防団

初回の見逃し配信再生回数が20日間で320万回を突破し、続く第2話(7月20日放送)も13日間で240万回以上見逃し再生(ともにビデオリサーチにて算出)されるなど話題の本作。

本日8月3日(木)、1週の休止を経てついに第3話が放送される。

町おこしドラマ企画を通じて接近した三馬太郎(中村倫也)と立木彩(川口春奈)。しかし、彩は太郎に平然と“ある嘘”をつく。彼女はいったい何を企んでいるのか。

そんななか、東京から担当編集者・中山田洋(山本耕史)が陣中見舞いにやって来ることに。ところが、山奥の渓流まで釣りに出かけた太郎と中山田は道に迷ってハヤブサの“深い闇”にハマってしまう。2人が遭遇した“山の怪異”とは…?

さらに、太郎は亡き父のアルバムから正体不明の美女(小林涼子)の写真を発見。シャクナゲの花を手に微笑を浮かべる彼女は何者なのか。

シャクナゲの花言葉は「危険、警戒」――。もしや時空を超えて太郎にメッセージを伝えようとしているのか。

そしてクライマックスには、消防団メンバー全員が震撼する新たな放火事件が! 現場は、ある重要人物の自宅…。

さらなる謎、さらなる事件が押し寄せる第3話、ラストまで一瞬たりとも目が離せない。

※番組情報:木曜ドラマ『ハヤブサ消防団』第3話
2023年8月3日(木)よる9:00~9:54、テレビ朝日系24局

※『ハヤブサ消防団』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では過去回も含めて配信中!

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND