テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu
影山優佳、日向坂46での活動終了後初の番組出演!新たな門出に意気込み

影山優佳、日向坂46での活動終了後初の番組出演!新たな門出に意気込み

7月23日(日)に「ABEMA SPORTSチャンネル」で放送された『ABEMAスポーツタイム』

同番組に、日向坂46での活動を終了したばかりの影山優佳が生出演した。

©AbemaTV,Inc.

番組の冒頭では、グループの卒業セレモニー後初となる番組の生放送に登場した影山の新たな門出を祝福。

影山は「今までは『日向坂46を世に広めたい!』と思って活動を頑張っていたけど、今後も日向坂46はもちろんのこと、サッカーもいろんな方に楽しんでもらえるように頑張っていきたいと思います」と現在の心境を語った。

©AbemaTV,Inc.

そんな影山が愛するサッカーコーナーでは、ブンデスリーガ“絶対王者”であるFCバイエルン・ミュンヘンの来日を直前に控えたことにちなんで、影山が同チームの推し選手を紹介した。

影山はドイツ代表で、バイエルンでは当時の最年少記録となる17歳でブンデスリーガデビューを果たしたムシアラ選手をイチ押し。

弱冠20歳にして、市場価値が推定235億円を誇るムシアラ選手の“推しポイント”として、スーパープレーをお届けするとともに、「可愛い一面」をプレゼンした。

バイエルンの選手には、スポンサーから高級車が提供されることを説明した上で、「当時、免許を持っていなかったムシアラ選手は『今のところママが練習場まで送ってくれるから、ハッピーだよ』と言っていたそう。『朝昼晩送っちゃうよ』って感じですよね!」と大興奮。

進行を務めるABEMAの西澤由夏アナウンサーと「こんな息子さん可愛すぎませんか!?」と大盛り上がりしていた。

※番組情報:『ABEMAスポーツタイム
番組の模様は、「ABEMA」にて配信後1週間無料で視聴可能

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND