テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu
西川きよし&ヘレン、結婚56年の今も仲良し夫婦。穏やかな日々と思いきや…夜中に大喧嘩勃発

西川きよし&ヘレン、結婚56年の今も仲良し夫婦。穏やかな日々と思いきや…夜中に大喧嘩勃発

7月24日(月)の徹子の部屋に、西川きよし&西川ヘレン夫妻が登場する。

結婚56年の現在も、とても仲良しなきよしとヘレン。

2人が出会ったのは10代の頃。

半年先に吉本に入り、すでにアイドル的存在だったヘレン。通行人役だったきよしは、当時「ヘレン姉さん」と呼んでいたのだとか。

そんな2人が急接近したきっかけは、ヘレンの扁桃腺が腫れたことだった?

吉本からは大反対されたが2人は結婚。

貧乏生活から始まった新婚時代だったが、横山やすしさんとの漫才コンビが大人気になり…。

現在、8人家族で生活する西川家はとってもにぎやか。

同居する長男の妻は、娘の3歳からの友人で気心の知れた存在で、最近ヘレンは家族の台所をバトンタッチしたとか。

77歳と76歳になった夫妻は、2人で散歩する穏やかな日々を送っている…かと思ったら、夜中に大喧嘩が勃発?

※番組情報:『徹子の部屋
2023年7月24日(月)午後1:00~午後1:30、テレビ朝日系列

※『徹子の部屋』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では過去回も含めて配信中!

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND