テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

とろサーモン久保田、“女王様系推しメン”が好きすぎて…各SNSにDM「全部で9回送りました」

ABEMAのオリジナル恋愛番組『シャッフルアイランド』

7月14日(金)に放送された同番組の魅力を語り尽くす特別番組で、ゲストのとろサーモン・久保田かずのぶが明かした衝撃の告白にスタジオが大爆笑する場面があった。

©AbemaTV, Inc.

番組にて、Season3に登場したレオナがとにかく好きだと明かした久保田は、彼女の美しさ、ファッション、狂気が魅力だと熱弁。

レオナが好きすぎて「もう一択。俺、本当に嘘じゃなくて、タトゥー入れろって言われたら入れられる、(レオナ様って)入れる」と語った。

©AbemaTV, Inc.

また、レオナの各SNSに「返信なかったけど、4回送りました。全部で9回送りました」とダイレクトメッセージにて連絡したものの返信がなかったことも暴露。

衝撃の告白にスタジオは「うそ!?」「レオナ様のことが好きすぎる」と大爆笑しながらコメントしていた。

©AbemaTV, Inc.

※番組情報:『シャッフルアイランド大好き芸能人集合!「僕たち私たちのシャッフルアイランド」』
番組の模様は、「ABEMA」にて配信中

※番組情報:『シャッフルアイランド Season4』初回
2023年7月21日(金)夜10:00~、ABEMA SPECIALチャンネル

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND