テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu
行政書士との“二刀流”女優が登場!肩出しミニドレスに男性陣大興奮「なんて素敵なの」

行政書士との“二刀流”女優が登場!肩出しミニドレスに男性陣大興奮「なんて素敵なの」

芸能人同士の合コンをモニタリングする『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』

7月13日(木)に放送された同番組では、“吉本興業の合コン王”がそのテクニックを遺憾なく発揮する場面があった。

©AbemaTV,Inc.

今回の合コンで登場時に一際注目を集めたのは、肩を出したミニドレスで現れた女優・小倉早貴。

男性陣は「なんて素敵なの」「セクシー」と大興奮し、ヒロミも「スタイルいいな~。『バチェラー』に出てきそう」と惚れ惚れする。

さらに小倉が、「今年行政書士の資格を取得して、独立開業した」とインテリな一面をのぞかせると、ヒロミと指原莉乃は「すごいな」と圧倒されていた。

©AbemaTV,Inc.

そんな小倉へ思いを寄せるのは、“吉本興業の合コン王”ことお笑い芸人のしゅん。

同期のニューヨークの屋敷裕政と合コンに明け暮れた日々を送っていたとともに、持ち前の“人たらし術”で男性アイドルやスポーツ界に幅広い交友関係を誇る人物だ。

しゅんは小倉と2ショットとなると、「好きな料理」の話題を振り、小倉が「お好み焼きが好き」と話すと、しゅんは「関西人なので任せてください!」と前のめりに反応。

続けて、「さっちゃんとのデート、決まっちゃったな」とスムーズにデートの約束まで運び、“合コン王”の腕前を見せつけていた。

©AbemaTV,Inc.

※番組情報:『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”
番組の模様は、「ABEMA」にて配信後1週間無料で視聴可能

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND