テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu
ダイアン津田、プライベートを自ら明かす大失態!千鳥ノブも爆笑「全部事実やん」

ダイアン津田、プライベートを自ら明かす大失態!千鳥ノブも爆笑「全部事実やん」

千鳥がMCを務めるバラエティ『チャンスの時間』(ABEMA SPECIALチャンネル)。

7月9日(日)は、ダイアンの津田篤宏が舐められキャラからの脱却を目指すチャレンジ企画「舐めとったら、いてこましたるぞ 津田よ虎になれ」が放送された。

©AbemaTV,Inc.

千鳥とかまいたちとともに27時間テレビのMCに大抜擢されたダイアン。

そこで今回は、大役を務めるからには津田に誰からも舐められない“大物芸人の風格”を目指して、虎になってもらおうという企画を開催。

楽屋挨拶に訪れた共演者に対し、津田は大悟から送られる指示に従って虎のような威圧感で圧倒し、怖い一面を見せつけ舐めてはいけない人物であるとアピールする。

芸歴2年目のちゃんぴおんずとの楽屋挨拶では、ちゃんぴおんずのリズムネタ「ちょんとすなよ」が、自身のギャグのパクリだとイチャモンをつけたり、ハイブランドの服や靴を自慢したりと、理不尽な言動でマウントをとる津田。

しかし、何かを仕掛けるたびにうまくいかず、笑いを誘ってしまう。

©AbemaTV,Inc.

そんななか、ちゃんぴおんずの大ちゃんが「この前すみませんでした。飲まれてて帰られるときにご挨拶せずに…」と切り出したことで始まった会話に、津田が顔を青ざめさせる事態に。

津田が大悟の指示通りに「女4人連れて行ったときか」「俺が(銀シャリの)鰻と女の子4人ぐらい連れて個室入ったときのやつか」と思い出したように返すと、大ちゃんは「そうです」と即肯定した。

©AbemaTV,Inc.

このやりとりにノブは「暴露されてる(笑)」「全部事実やん」と指摘。

また、チャレンジ終了後「女子の話…」と放心状態で、大ちゃんに「バーの話すんなよ」「わかるやろ大体」と詰め寄った津田に、ノブが「今ほんまの虎になってるやん」とツッコミ入れる場面もあった。

©AbemaTV,Inc.

続いて津田はスゴさをまったく知らない令和のギャルたちを相手に挑戦。

しかし、ギャルの勢いにのまれて失態を連発する津田と最強ギャルの掛け合いにスタジオは爆笑となっていた。

※番組情報:『チャンスの時間
毎週日曜よる11:00~深夜0:00、ABEMA SPECIALチャンネル

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND