テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

千鳥、ドッキリ大失敗!下手すぎる仕掛人にマヂラブ野田もガッカリ「台無しっすよ!」

千鳥がMCを務めるバラエティ『チャンスの時間』(ABEMA SPECIALチャンネル)。

7月2日(日)は、「千鳥にカリスマになってほしいよ~!千鳥ピリつきドッキリ」が放送された。

©AbemaTV,Inc.

今回は、「千鳥のコンビ仲が良すぎて威圧感が足りず、カリスマ性が失われている」と千鳥を心配するマヂカルラブリーの持ち込み企画を開催。

ちゃんぴおんずの日本一おもしろい大崎と大ちゃんをターゲットに、千鳥はピリついた演技で威厳を見せつけ、カリスマ性を取り戻すドッキリ企画に挑戦した。

©AbemaTV,Inc.

「コンビの実権はノブさんが握り大悟さんは従うだけ」「大悟さんがポンコツすぎてノブさんがイライラする」などの作戦を立てて挑んだ今回のドッキリ。

しかし、挑戦前に「(ドッキリが)一番できへん」「笑いが我慢できない」などと漏らしていた千鳥の不安は的中する。

ちゃんぴおんずのネタに笑ってしまったり、自分たちの演技に吹き出してしまったりと、終始笑いを我慢できない千鳥。

そんな二人に、大崎は訝しげな目を向ける一方、大ちゃんは何かを察して必死に笑いを堪える。

©AbemaTV,Inc.

そして、なんとかドッキリのラストを迎え、ノブが「ドッキリでした〜」とネタばらしするが、マヂカルラブリーとちゃんぴおんずは苦笑を浮かべるばかり。

後輩たちの反応に「だから無理って言ったやろぉ!」と声を荒げたノブだったが、野田クリスタルは「勘弁してくださいよ!台無しっすよ!」とバッサリ。

大崎は、「何かドッキリが起こってるんだろうけど、はたしてこれは何のドッキリなのか…」とニセ企画中に抱いていた疑問を明かす。

さらに、コンビ仲を悪く見せてカリスマになろうとしていたという千鳥に、「だいぶ仲良さそうでしたよ」と一言。ドッキリ大失敗にスタジオは爆笑となっていた。

©AbemaTV,Inc.

※番組情報:『チャンスの時間
毎週日曜よる11:00~深夜0:00、ABEMA SPECIALチャンネル

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND