テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu
“砂時計ボディ”レースクイーンが男性陣を翻弄!指原莉乃、ドキドキ展開に「これは大波乱!」

“砂時計ボディ”レースクイーンが男性陣を翻弄!指原莉乃、ドキドキ展開に「これは大波乱!」

芸能人同士の合コンをモニタリングする『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』

6月29日(木)に放送された同番組では、MCのヒロミ&指原莉乃が先の読めない恋の展開に大興奮する場面があった。

©AbemaTV,Inc.

今回の合コンでは、くっきりとした美しいくびれが自慢のレースクイーン・藤井マリーが、自身のアピールポイントを“砂時計ボディ”と紹介。男性陣は「砂時計ボディって何!?」と耳を疑った上で、「スタイル良い」と大興奮する。

さらに、ゆったりとした喋り方の藤井には、ヒロミと指原も「確実に良い子」「まったりしていて可愛い」と好感を抱く。

©AbemaTV,Inc.

そんな藤井は、お笑い芸人のバイク川崎バイク(以下、BKB)とダンサーで振付師の北村将清が想いを寄せる三角関係に発展する。

参加者の仲を深めるためのゲームに挑戦すると、そのお題でBKBが藤井へ“甘いフレーズ”を囁くことに。BKBがまじめに遂行し、一同の笑いを誘うなか、藤井は「ドキドキする」と好感触。

©AbemaTV,Inc.

ところが、次も藤井が指名されると、今度は北村をバックハグしながら“甘いフレーズ”を囁くことに。「これ以上、好きにさせないで」と囁くと、北村は「ちょっとヤバイっす!」と赤面する。

藤井も「北村さんのことをもう見られない…」と顔を覆うと、BKBは「北村くんのこと、好きになってるやん!」と焦りの色をあらわに。

2人の男性を翻弄するドキドキの展開に、指原は「これは大波乱!」と目を見開いていた。

©AbemaTV,Inc.

BKBと藤井が2ショットとなると、恋愛トークに発展する。

藤井は「1人としか付き合ったことがない」と告白。それに対し、BKBは「好印象よ!全然恥ずかしがらなくていい」と称えると、指原は「めっちゃテンションが上がってるじゃん。この大喜びは無理(笑)」とツッコむ。

さらに、テンションの上がったBKBが“とある事情”を尋ねると、指原は「BKBさん、気持ち悪い!」とドン引き。ヒロミも「今日は地上波放送なのに、恥ずかしい!」と頭を抱えていた。

2ショットトーク終了まで残り5分となると、恋愛に不器用な北村が勇気を振り絞って乱入。藤井は「来てくれて、めっちゃ嬉しい」とはにかむ。

先が読めない展開に、ヒロミは「これが一番盛り上がるやつ!」と大興奮していた。

※番組情報:『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”
番組の模様は、「ABEMA」にて配信後1週間無料で視聴可能

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND