テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu
ヒロミ&指原莉乃も「お父さんとソックリ」と驚き!俳優2世の登場に「背筋を正しておこう」

ヒロミ&指原莉乃も「お父さんとソックリ」と驚き!俳優2世の登場に「背筋を正しておこう」

芸能人同士の合コンをモニタリングする『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』

©AbemaTV,Inc.

6月29日(木)に放送された同番組の合コンには、男性陣にお笑い芸人のバイク川崎バイク(以下、BKB)、紅白歌合戦に出演した経験を持つダンサーで振付師の北村将清、格闘技イベント・RISEで活躍するキックボクサーの麻火佑太郎が登場。

対する女性陣は、ギャル雑誌『nuts』専属モデルのあおぽん、元恵比寿マスカッツのメンバーでレースクイーンの藤井マリー、グラビアアイドルの小日向恵里香が参加した。

©AbemaTV,Inc.

今回注目を集めたのは、俳優・北村一輝の長男である北村将清。

北村が登場すると、ヒロミと指原莉乃は声を揃えて「お父さんとソックリ!」と驚愕する。さらに北村が口を開くと、ヒロミは「声もお父さんに似てるね」と仰天した。

女性陣からも「イケメン!」と大絶賛されるなか、BKBは「北村くんのこと知ってます?顔を見て、何か思いません?」と場を盛り上げると、何も知らない女性陣から「北村一輝さんに似てますね!」という声が続出。

北村は「僕は息子です」と女性陣を驚かせた上で、「今日も父から『楽しんでおいで』と言われました」と話すと、指原は「えぇ~!?今、北村一輝さんが見てるかも。背筋を正しておこう(笑)」とかしこまり、笑いを誘った。

©AbemaTV,Inc.

父親譲りの彫りが深い顔立ちの北村に対し、BKBが「濃い顔が好きな女性からしたら、たまらないんじゃない?」と声をかけると、「賛否両論タイプ。ハマっていただけたら幸いです(笑)」と謙遜。

さらに、「北村くんは草食男子っぽい感じがする」と注目の的になると、女性陣からも「ずっと口元のニヤけを隠してる」「あんまり目が合わない」とやり玉にあがり、タジタジになる様子を見せた。

そんな北村は、あおぽんから想いを寄せられ、2ショットトークへ。

あおぽんは「第一印象からずっと選んでる」「北村さんの気持ちが傾くように頑張る」と攻勢をかけると、北村は「ニヤけるな…」と照れ笑い。続けて、「こんな風に言われたことがない。自分から告白をしても、フラれた歴史しかないから…」と頭をかいていた。

※番組情報:『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”
番組の模様は、「ABEMA」にて配信後1週間無料で視聴可能

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND