テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

なにわ男子、7人でのロケは「いい刺激をもらっています」『逆転男子』ついにスタート!

『まだアプデしてないの?』が大胆リニューアル!

なにわ男子が自分たちの力でさまざまな状況を“逆転”し、一流アイドルの階段を駆け上がっていく、まだアプデしてないの?presents 逆転男子が、本日7月1日(土)よりスタートする。

放送に先駆け、なにわ男子が囲み取材に参加。リニューアルをしての感想や、今後の意気込みなどを語った。

◆7人でロケに挑戦「すごく楽しい」

スタジオを飛び出し、メンバー7人でいろいろなロケにも挑戦する『逆転男子』。

西畑大吾は「7人でロケはなかなかしてこなかったので、すごく楽しいですし、いい刺激をもらっています」とコメント。

「みなさんの人生を明るく彩れるような番組になればいいなと思います」(道枝駿佑)、「いつかこの番組で海外に行けたらいいな」(長尾謙杜)とそれぞれ思いを語る。

大西流星は「『逆転男子』という名前の通りいろんな人の逆転する姿を支えたり、自分たちも逆転できるようにがんばったり。自分たちの特技を活かせるような、逆転術を身に着けていきたい」と意気込みを。

さらに、リーダーの大橋和也は「いろんな企画があるので、ぜひぜひ楽しんで見てもらえたらなと思います」とアピールした。

◆メンバーに期待することは?

そして、『逆転男子』でメンバーに期待することについてもトーク。

西畑は、高橋恭平について「恭平は『まだアプデしてないの?』のときにガヤとか頑張っていた。『逆転男子』では、恭平の進行が楽しみ」と期待を寄せる。

また、「大橋くんは運動系のことになるとめちゃくちゃミラクルを起こしたりする。スポーツをやっているところを見てみたい」と長尾。

高橋は「謙杜はファッションや釣りだったり多彩なところがあるので、そこをもっとがーん行って、ばーんと咲かせてほしい」と話す。

そんななか、藤原丈一郎は道枝に対して不安を感じていることがあるそう。

「みっちー(道枝)がだんだんとみなさんのイメージから崩れていくんちゃうかという怖さもある。いろんなことに挑戦するにつれて、『みっちーって大丈夫?』と思われる可能性もあるから、そこはイメージをできるだけ守ってほしい」(藤原)

一方、道枝は大西に「アートメイクとか、芸術的なメイクをやってほしい」とリクエストした。

◆メンバーの料理シーンも登場

7月1日(土)は、なにわ男子の「世間が思うイメージ」と「実際の腕前」が合ってるのか、ギャップがあるのかを調査・検証する“イメージ逆転男子”を放送。

「深夜にお腹が空いたときにおいしいものをパッと作って食べてそうなメンバーは?」というアンケートをもとに“イメージランキング”を作成し、そのイメージと実際が合っているのかを検証していく。

初回ではメンバーが料理をするシーンも登場するとのことで、大西は「波乱の展開。料理と言えばこの人という決めつけがあったけど、メンバーの意外な才能も見つかった」と収録を回顧。

高橋は「思い通りの料理ができた」と自信をのぞかせた。

番組情報:『まだアプデしてないの?presents 逆転男子
2023年7月1日(土)午後3:30~午後4:00、テレビ朝日系(一部地域を除く)

※『まだアプデしてないの?』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND