テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu
石原良純、エネルギッシュすぎる61歳の私生活!石原慎太郎さんの“形見”もテレビ初公開

石原良純、エネルギッシュすぎる61歳の私生活!石原慎太郎さんの“形見”もテレビ初公開

本日6月21日(水)の隣のブラボー様では、ゲストに石原良純、若槻千夏を迎えた2時間スペシャルが放送される。

番組では、ゲストである石原良純へ1週間の密着取材を敢行。

エネルギッシュすぎる61歳として知られる石原だが、そのパワーの源とは?

移動時間も筋トレをこなすなど、1秒も無駄にせず、まるで“マグロ”のように常に動きまわっていないといけない石原の言動に、ノブ(千鳥)も「本当に観たい!パワフルさとバイタリティを勉強したい!」と興味津々。

いったいどのような1週間を過ごすのか。

石原といえば『モーニングショー』の月曜日コメンテーターや、長嶋一茂×高嶋ちさ子との掛け合いが痛快な『ザワつく!金曜日』への出演など、テレビで見ない日はないほど多忙を極めている。

しかし、『モーニングショー』MCの羽鳥慎一は、なにやら不安もあるようで…。羽鳥が語る石原の「面倒くさい」一面とは?

また今回は、幼少期の貴重な映像も登場する。

現場から現場へ、忙しなく移動する石原だが、その移動手段はまさかのランニング。

密着のスタッフを置いてけぼりにし、颯爽と駆ける石原を前に、スタッフも思わず自転車をレンタルする。

そんな石原が走るようになったきっかけを語ると、ノブも大共感。いったい何を語るのか?

今回は、1時間半もの時間、ひとりで台本ナシで喋りっぱなしという意外なテレビ以外の仕事の様子や、「信頼している」という妻へ素直な思いを吐露する姿も。知られざる、石原の一面とは?

さらに、父親である故・石原慎太郎さんから受け継いだという形見を、なんとテレビ初公開! 神奈川県の逗子に呼ばれたスタッフが目にしたものは?

石原が自身への“ごほうび”だと語る贅沢な時間に、ノブは「いいですねぇ!カッコいい!!」と絶賛。

また、ノブ、若槻をはじめ、スタジオが大いにうなずいた石原が目指す“凡人道の極み”とは?

※番組情報:『隣のブラボー様』2時間SP
2023年6月21日(水)よる7:00~よる8:54、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

※『隣のブラボー様』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では過去回も含めて配信中!

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND