テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

なにわ男子、新たなステージへ!この夏『まだアプデしてないの?』が大胆リニューアル

2023年、なにわ男子がアイドルとしてまた新たなステージへ!

このたび、毎週土曜に放送中の『まだアプデしてないの?』が大胆リニューアルすることが決定。

自分たちの力でさまざまな状況を“逆転”し、一流アイドルの階段を駆け上がっていく、まだアプデしてないの?presents 逆転男子が7月1日(土)よりスタートする。

『まだアプデしてないの?』では、“国民的アイドル”へと近づくためにいろいろな企画に挑戦し、この2年間で着実に“アプデ”を重ねてきたなにわ男子。

そんななにわ男子が『逆転男子』では知力、体力、個々の能力を集結させ、自分たちの力でさまざまな状況を“打破”し、全力で“逆転”させる企画に挑戦する。

これまでよりもみんなでロケに出る機会も増え、メンバー一体となって励んでいく。

◆さらにパワーアップした企画が満載

視聴者からのピンチの依頼に駆けつけたり、中学校や高校を訪れ、悩める学生たちをなにわ男子が全力サポートして“逆転”させたり…。

さらにはメンバーが一体となり、バスケット、バドミントン、サッカーなどその道のプロフェッショナルなアスリートと真剣勝負! 見事“大逆転”できるのかを徹底検証する。

“逆転”というテーマでさまざまな体当たりロケに挑戦! 今まで見たことがない、さらにパワーアップしたなにわ男子が見られる。

そして、これまで『まだアプデしてないの?』ではジャケット姿だったなにわ男子だが、『逆転男子』では一転、鮮やかな白と青のスウェットというスポーティーなスタイルに。ガラリとイメージチェンジをし、アクティブなスタイルで臨む7人の姿にも注目だ。

リニューアル初回となる7月1日(土)は、なにわ男子の「世間が思うイメージ」と「実際の腕前」が合ってるのか、ギャップがあるのかを調査・検証する企画「イメージ逆転男子」が放送される。

「深夜にお腹が空いたときにおいしいものをパッと作って食べてそうなメンバーは?」など、事前に一般の方にアンケート調査をし“イメージランキング”を作成。

そして、なにわ男子メンバーが深夜に食べている料理を実際に作り、何も知らない一般人が試食して作成した“おいしい順ランキング”も発表する。

◆なにわ男子 コメント

・西畑大吾

さまざまなことに逆転できるよう挑戦する方々をサポートしたり、僕たち自身も逆転できるような番組でいられたらいいなと思います。

なにわ男子らしさをロケを通して知っていただいて、頑張っている姿を見ていただけたらうれしいです!

・大西流星

なにわ男子として自分たちのスキルも上げていきたいし、自分たちがやりたかったよりパーソナルなことを逆転というテーマに沿って実現していきたいです。

逆転できたときの達成感、スッキリ感を忘れず、いろんな方を巻き込んでやっていきたい。僕たちの力が試されていると思うので、これを機にもっともっとアプデしていきたいと思います!

・道枝駿佑

なにわ男子7人だからこそできる新しい挑戦ですし、これまでの立場とは逆転していろいろなことをやっていきますので、その新鮮さをみなさんにも楽しんでいただきたいです!

ロケもあり、スタジオもありとどちらも楽しめますし、僕たちのパワーは変わりませんので、よろしくお願いします。

・高橋恭平

メンバー全員でロケにもたくさん出られるということで、楽しんでいろんなことに挑戦しながら、なにわ男子としてもまたさらに成長していけたらなと思っています!

・長尾謙杜

これまでお世話になった方々のお仕事も逆転で体験してみたいですし、ロケにもたくさん出られると思うので、楽しみたいと思います!

僕、釣りが大好きなので、みんなで釣りロケにも行ってみたいなあ…。これまでやってきていなかったことをどんどんやって、新しいなにわ男子をお届けできたらうれしいです。

・藤原丈一郎

なにわ男子7人でのロケも増え、今までお見せできていなかった姿も見せられるので、よりいっそうなにわ男子の仲の良さや絆も深まっていくのではないかと思います。

体験したことがなかったこと、裏側での知られざる苦労なんかも知って伝えられたらいいなと思います。そして日本各地はもちろんのこと、海外にもロケに行けるように英語頑張ります(笑)!

・大橋和也

自分ができなかったことや失敗してしまったことを逆転するための、次に踏み出していくその第一歩を後押しできるような企画を考えていきたいですし、それを応援できる存在でありたいと思います。

なにわ男子7人でロケに出られること、みんなで力を合わせて1つのことに向き合えるのはとても楽しみでもあり、さらに絆が芽生えそうだなと思っています。

番組情報:『まだアプデしてないの?presents 逆転男子
2023年7月1日(土)スタート!毎週土曜 午後3:30~午後4:00、テレビ朝日系(一部地域を除く)

※『まだアプデしてないの?』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND