テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu
花輪せんせいがついに再登場!なにわ男子・西畑大吾、『コタロー』続編で2年ぶりのエプロン姿を披露

花輪せんせいがついに再登場!なにわ男子・西畑大吾、『コタロー』続編で2年ぶりのエプロン姿を披露

横山裕(関ジャニ∞)主演ドラマ帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らし

本日5月27日(土)放送の第7話では、ついになにわ男子の西畑大吾演じる花輪せんせいが再登場する。

2021年に放送された前作『コタローは1人暮らし』で、コタロー(川原瑛都)が通っていた「幼稚園の清水」の新任教諭として登場していた花輪せんせい。優しくて一生懸命な花輪せんせいは、いつもコタローのことを気にかけてくれる存在だった。

そんな花輪せんせいと、偶然再会するコタローと狩野(横山裕)。卒園以来の再会に喜び、家で一緒にご飯を作って食べることに。

コタローが通っていたころは新任教諭だった花輪せんせいも、今では立派に後輩もでき、それゆえに思い悩むこともあるようで…。

コタローとの久々のやりとり、そしてまた1つ大きくなる花輪せんせいの姿はもちろん、西畑の久しぶりのエプロン姿にも注目だ。

◆連載中の雑誌が休刊に!狩野が“無職”の危機

第7話では、狩野が苦悩する姿も。連載中の週刊誌が来月号をもって休刊することになってしまい、まさかの無職になってしまいそうな狩野。

佑(松島聡)の紹介でコンビニバイトをはじめるが、自分の漫画を楽しみにしてくれていれるコタローに、無職になってしまったことは言いづらく、佑にも美月(山本舞香)にも黙っててほしいと頼む。

狩野にそんな衝撃の通達をしにやって来るのは、これまた前作『コタローは1人暮らし』にも登場していた小学社の編集者・矢野来夢(戸塚純貴)。西畑演じる花輪せんせい同様、久々の登場となる戸塚純貴にも注目だ。

◆戸塚純貴(矢野来夢・役)コメント

みなさんお久しぶりです、戸塚純貴です。

お待たせいたしました。現実を突きつける男、矢野も帰ってまいりました。

狩野さんとの久しぶりの再会、非常に嬉しい限りですが、今回も悲報をお持ちいたします。

矢野だって心では泣いているのです。狩野さんを応援してください。よろしくお願いいたします。

※番組情報:『帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らし』第7話
2023年5月27日(土)夜11:00~11:30、テレビ朝日系24局

※『帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らし』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では過去回も含めて配信中!

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND