テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu
中居正広、“療養中に唯一連絡がなかった”コンビを激白!「僕はたぶん忘れません」

中居正広、“療養中に唯一連絡がなかった”コンビを激白!「僕はたぶん忘れません」

アンタッチャブルとサンドウィッチマンがMCを務める証言者バラエティ アンタウォッチマン!

5月9日(火)の同番組では、前日に放送された「石原良純スペシャル」の未公開証言が公開。証言者として登場した良純の“戦友”中居正広が、アンタッチャブルへの不満を明かした。

◆「緊張感がたまらない」

バラエティ番組で共演し、良純の“イジられキャラ”を見出した中居。「お父さんが都知事で、叔父さんがスーパースター。良純さんの背景がスゴイ方ばかり。その緊張感が僕にはたまらない」と明かす。

また、良純をイジる背景にはこんな思いも。

「(良純さんを)イジったりするとただの意地悪という人もいるけど、その背景と本人とビジュアルを見ていると、何を言っても意地悪に見えないのが最高。だって石原家の方がえらいんだもん(笑)」(中居)

一方、MCのアンタッチャブルにも伝えたいことがあるそう。

体調不良で療養しているとき、レギュラー番組の共演者から心配の連絡があったというが、「唯一連絡先を知っていて、コンビの両方からなんの連絡もなかったのはアンタッチャブルだけです」と激白。

「僕はたぶん、(そのことを)忘れません」と根に持っている様子だった。

このほか、アンタッチャブルがなぜ中居に連絡しなかったのか、その理由が判明!

さらに、良純の妻・幸子さんも登場。石原家の仰天エピソードを赤裸々に語っている。

※『証言者バラエティ アンタウォッチマン!』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では過去回も含めて配信中!

5月16日(火)の放送は「いとうあさこSP」!

浅倉南ネタでブレイクしたいとうあさこ。彼女はいかにしてレオタードを華麗に脱ぎ、バラエティで自分のポジションを見つけ活躍し続けられているのか、関係者の証言で深堀り!

すると…2010年にあさこがとったある行動がきっかけだったことが見えてきた…!

それは一体!? お楽しみに!

※番組情報:『証言者バラエティ アンタウォッチマン!
毎週火曜 午後11:45~深夜0:15、テレビ朝日系24局(一部地域を除く)

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND