テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu
ロバート馬場、料理上達の陰にあった“愛の力”。「モデルの彼女ができて…」

ロバート馬場、料理上達の陰にあった“愛の力”。「モデルの彼女ができて…」

アンタッチャブルとサンドウィッチマンがMCを務める証言者バラエティ アンタウォッチマン!

5月2日(火)の同番組では、ロバート・馬場裕之が登場。馬場の料理が上達したきっかけが明かされた。

◆今田耕司、馬場の料理は「味付けが優しい」

料理本を多数出版、料理番組のレギュラーは4本と、料理芸人として大活躍中の馬場。

公私ともに仲のいい先輩・今田耕司は、馬場の料理を「味付けが優しい。ヘルシーで味が濃くない!」と絶賛。

さらに、そんな馬場の料理の腕は愛の力によって飛躍的に成長したのではないかと証言する。

「(以前)モデルの彼女ができて、毎日遊んでくれていたのにまったく遊んでくれなくなった。そのとき同棲をしていて、彼女を喜ばせるためにあっさりとした、自然な味付けでおいしいものを家で作っていたみたい」(今田)

馬場の交際中、会う機会が少なくなっていた2人。しかし、破局後に再び馬場の料理を食べた今田は「飛躍的においしくなっていた。その彼女のおかげ」と感動したと振り返った。

もともとのセンスに愛の力も加わったことで、料理の才能が開花した馬場。

その成長に驚いた今田が、ある大御所芸人に馬場の料理の腕を教えたところ、料理芸人としての扉が開いたとか。その大御所芸人とは?

※『証言者バラエティ アンタウォッチマン!』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では過去回も含めて配信中!

5月8日(月)よる8:30~はアンタウォッチマンゴールデン! 「こんな石原良純は見たことないSP!」

12歳年下で医師の妻がテレビ初登場でプライベート良純を激白! 結婚当時、義父の慎太郎が放った衝撃の一言とは!? 仰天デート秘話も!

さらに、大きな影響を与えた父・慎太郎を良純が語る! 最期の別れのとき、慎太郎が良純にした衝撃の行動とは?

そして…良純を支え続けた最愛マネジャーとの別れについても初激白。良純をバラエティの人気者に育てあげた元マネジャーが残した「最後の手紙」が…。

めぐり逢いと別れに涙&感動…こんな石原良純、見たことない! 超豪華ゴールデンSPをお楽しみに!

※番組情報:『証言者バラエティ アンタウォッチマン!
2023年5月8日(月)よる8:30~、テレビ朝日系24局(一部地域を除く)

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND