テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

『unknown』第3話、町田啓太の“けしからん”バックハグに注目!“夫の秘密”も明らかに

高畑充希&田中圭のW主演で、秘密を抱えた夫婦の“究極の愛”を描くラブ・サスペンスunknown

本日5月2日(火)、同ドラマの第3話が放送される。

第2話放送後、加賀美(町田啓太)がこころ(高畑充希)をバックハグするという第3話の予告映像が流れると、「加賀美が次回動き出すぅぅぅ!!!」「三角関係動き出すかぁ」などSNSも“ザワついて”いたが、三角関係はついに加速し始める。

第3話では、こころと虎松(田中圭)が新居で一緒に暮らし始める。

しかし、こころが虎松の父親のことを聞いた瞬間、虎松は声を荒らげ、幸せムードから一転、2人は気まずい状況に。

さらにこころは、父親のことも、前妻との離婚の理由も何も教えてくれない虎松に不満を募らせていき…。

そんななか、いつもこころのことをそばで見守ってきた加賀美が「じゃあもう別れちゃえば?」と爆弾発言。

ついに三角関係が本格化! さらに、平和な町に潜む連続殺人鬼まで動き出す。

◆田中圭の親友、元関脇・豊ノ島がドラマデビュー!

物語が動き出す第3話には、千葉雄大がカメオ友情出演することがすでに発表されているが、田中圭の大親友で元関脇の豊ノ島もゲスト出演する。

キャスティングのきっかけは、高畑&田中とともに出演した『帰れマンデー見っけ隊!!』の「帰れま10」がきっかけ。

収録の現場に居合わせた制作陣が、収録中に“小芝居”を披露した豊ノ島を見て急遽出演をオファー。これに驚きながらも快諾した豊ノ島が、本作でまさかのドラマデビューを果たす。

演じるのは、スクープを狙う「週刊熱波」のエース記者・こころとカメラマン・加賀美に直撃されるプロレスラー、エキサイト西田。

エキサイト西田には、妻の妊娠中に“コスプレ不倫”をしている疑惑があり、ホテルでこころと加賀美に直撃されるのだが…。

無事に撮影を終えた豊ノ島は、「高畑さんも町田さんもとてもフランクで、ド素人の僕を快く迎えてくれました」と笑顔。

大親友・田中との共演シーンも登場するとのことで、これには豊ノ島も、「何より僕を常に気にかけてくれた圭くん。『こんなに頼りになるんだ!』と思ったくらい、一緒にいてくれて心強かったです(笑)」と、田中にパワーをもらって大暴れ。親友同士の共演に注目だ。

※番組情報:『unknown』第3話
2023年5月2日(火)よる9:00~9:54、テレビ朝日系24局

※『unknown』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では過去回も含めて配信中!

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND