テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu
グラドルの大胆“ぷるぷる”アピールに男性陣くぎ付け!指原莉乃も驚き「すごい…」

グラドルの大胆“ぷるぷる”アピールに男性陣くぎ付け!指原莉乃も驚き「すごい…」

芸能人同士の合コンをモニタリングする『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』

4月20日(木)に放送された同番組で、MCのヒロミがグラビアアイドルに翻弄される芸人に呆れる場面があった。

©AbemaTV,Inc.

今回の合コンでは、ぷるぷる揺れるお尻がチャームポイントのグラビアアイドル・白藤有華が、自己紹介でミニスカートを履いたヒップを揺らし、合コンメンバーは釘付けに。

大胆な行動に、ヒロミと指原莉乃も「すごい…!」「初めての動きだ」と盛り上がる。

©AbemaTV,Inc.

そんな白藤は、数々のブレイクした芸人を輩出した若手芸人の登竜門『ぐるナイ「おもしろ荘2023」』で、優勝を果たしたお笑いコンビ・ちゃんぴおんずの日本一おもしろい大崎に矢印を向ける。

2ショットとなると、大崎は「すごいセクシー。目のやり場に困る」とニヤニヤ。白藤は「全部見てほしいな。お尻もジムに通って大きくしてる」とアピールし、再びお尻をシェイクする。

大崎は自身の持ちネタ「チョンってすなよ♪」にかけて、「チョンってした~い!」と悶絶すると、白藤は「捕まっちゃうから、かわりにチョンってするね」とうまくかわして、自らツンツン。

©AbemaTV,Inc.

思わぬボディタッチのご褒美に、大崎は「チョンってすなよ♪」と芸人らしくツッコミを入れつつも、「あ~楽しい!ずっとこの子といたい」と絶叫。翻弄される大崎に、ヒロミは「遊ばれてんな(笑)」と呆れた顔を見せる。

また、大崎の一風変わった芸名“日本一おもしろい大崎”について、ヒロミは「日本にいる“大崎さん”の中で一番おもしろいって意味だよね?」と確認した上で、「“日本一おもしろい”ってなると、ちょっと違うからね(笑)」と辛口なツッコミ。

一方で、常に明るい笑いに変えながら、合コンを盛り上げ続けた大崎に、ヒロミと指原は「暗くない芸人は珍しい!人気になりそう!」と絶賛していた。

※番組情報:『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”
番組の模様は、「ABEMA」にて配信後1週間無料で視聴可能

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND