テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu
元おニャン子クラブ・渡辺美奈代の息子2人が合コン参戦!兄弟同士で“恋のライバル”に

元おニャン子クラブ・渡辺美奈代の息子2人が合コン参戦!兄弟同士で“恋のライバル”に

芸能人同士の合コンをモニタリングする『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』

©AbemaTV,Inc.

4月20日(木)に放送された同番組の合コンには、男性陣はお笑いコンビ・ちゃんぴおんずの日本一おもしろい大崎、俳優の荒立竜次、タレントの矢島愛弥と矢島名月が登場。

対する女性陣は、元K-1ラウンドガールで“キャシー凛”から改名したばかりの花池ラヴィ、ライブ配信で最高記録を持つインフルエンサーの村上結梨、アイドルグループ・恵比寿マスカッツの元メンバーでグラビアアイドルの白藤有華、雑誌『nuts』元専属モデルのやしろななが参加した。

©AbemaTV,Inc.

元おニャン子クラブの渡辺美奈代の長男・愛弥と次男・名月は、兄弟そろって芸能人合コンに参戦。

ヒロミは「兄弟で合コンに行くことってなかなかないよね」と初めての展開に驚き、指原莉乃は「ちょっと気まずいですよね」と合コン模様を見守る。

©AbemaTV,Inc.

第一印象では兄弟ともに村上に矢印を向け、まさかの恋のライバルに。その上、男性陣全員から指名された村上は「チラチラ目が合うから気になる」と、名月を選択。6歳年下の弟が兄を一歩リードする。

名月は「初めての合コンなので緊張してる」としながらも、村上に「第一印象で選びました」とストレートに想いを伝えると、ヒロミと指原は「よく言った!」「すごい」と行動力を称賛される。

その想いに応えるように、村上も「優しそうで、寄り添ってくれそうな感じがして、いいなって思ってた」と告白。初々しい2人の会話に、指原は「もう付き合っちゃうんじゃないですか!?」と胸キュンし、予想通り見事カップル成立した。

©AbemaTV,Inc.

名月は「5月にある試合を見に来てください」と、自身が出場する格闘技イベント「K-1アマチュア」に公開お誘い。

これを受けて、ヒロミは「弟が戦っている姿なんて、見てられないだろ?」と、名月を溺愛している愛弥に問いかけると、「僕も一緒に戦っている気分になってます」と前のめりに回答する。兄弟の仲睦まじい姿に、ヒロミは「お兄ちゃんは戦ってないから(笑)」とツッコミを入れ、笑いを誘った。

©AbemaTV,Inc.

その愛弥も、花池から熱いアプローチを受け、気持ちが動いて両想いに。兄弟そろって新しい恋の切符を掴んでいた。

※番組情報:『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”
番組の模様は、「ABEMA」にて配信後1週間無料で視聴可能

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND