テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu
もう中学生、失恋で傷心中!交際を申し込むも「泣きながら断られた」

もう中学生、失恋で傷心中!交際を申し込むも「泣きながら断られた」

4月21日(金)のマツコ&有吉 かりそめ天国2時間スペシャルでは、もう中学生が出演するVTR企画が放送された。

天津飯が大好きなマツコ・デラックスのために、全国にある激うま天津飯を調査するこの企画。

10か月ぶりに番組に出演したもう中は、さっそく広島県にある中華料理店「蓬莱」へ。ピークタイムには地元のサラリーマンが列をなすこの名店で、名物メニュー・天津丼と出合う。

もう中は「めちゃめちゃおいしい。これは衝撃」と絶賛! あまりのおいしさにお決まりのボケが出てこず、ストレートにそのおいしさを伝える。

そんななか、プライベートでも衝撃的な出来事があったそう。「つい最近OKをもらえるかなと思って告白したんですけど、フラれました」と、まさかの失恋を告白する。

そのお相手は、以前お付き合いしていた女性。当時は「お笑いに集中したいから」という理由で、もう中から別れを切り出したとか。

しかし、時が経ち、「やっぱりあのころは間違っていた」という思いに。そこで、40歳になる手前で「いろいろ考えたらさ…」と交際を申し込んだ結果、「泣きながら断られた」。

思い切って告白したものの、撃沈してしまったもう中。「もともと自分がいけない。自分からじゃあねしたから」と傷心していた。

このほか、ずんも絶品天津飯をリサーチ! はたして、マツコが気に入った天津飯は?

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※『マツコ&有吉 かりそめ天国』は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では過去回も含めて配信中!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国
毎週金曜よる8:00~8:54、テレビ朝日系列(※一部地域を除く)

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND