テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

3時のヒロイン福田、『月読くんの禁断お夜食』にゲスト出演!トリンドル玲奈のトレーニングウェア姿に驚き

4月22日(土)からスタートする土曜ナイトドラマ月読くんの禁断お夜食

撮影真っ只中の同ドラマ第1話のゲストとして、芸人・福田麻貴(3時のヒロイン)の出演が決定した。

バラエティや情報番組を中心に引っ張りだこで、これまでも多くのドラマで個性を発揮し多才な一面を見せる福田。そんな彼女が演じるのは、トリンドル玲奈演じるパーソナルトレーナー・そよぎの担当客である女性・佐藤だ。

実は、福田の撮影は本作のクランクイン日であったため、本人も「まさかの私始まり?もうでき上がっているものかと(笑)」と驚きを隠せない様子でスタートする。

撮影前にトレーニングの練習から始まるが、ダンスが得意だという福田は、スタッフが用意していたメニューを軽々とこなしてしまう。

その結果、急遽レベルをアップしたメニューに変更! それでも「どれもできてしまい(笑)、現場は変な空気になりました」(福田)と、彼女の体幹と運動神経の良さにスタッフも驚き。当初予定していたものより厳しいトレーニングシーンを何度も繰り返すことになった。

トリンドルと和やかなやり取りを続けていた福田は「トリンドルさんとは撮影の合間も、食べ物のこと、演技のこと、トレーニングのことなどずっとお話をして楽しかったです。トレーニングウェアを着たトリンドルさんのスタイルが良すぎて驚きました!」と回想する。

さらに、現場の雰囲気の良さに「ほっこりした」と語る福田は「まるでレギュラーのように馴染んでいる私を見てください(笑)!」と、すっかり“女優”の表情でアピールしていた。

カリスマ・パーソナルトレーナーのそよぎによるハードなトレーニングメニューに思わず悲鳴が…。福田とトリンドルとの息の合った共演シーンに注目だ。

※番組情報:土曜ナイトドラマ『月読くんの禁断お夜食
2023年4月22日(土)スタート!【毎週土曜】よる11:30~深夜0:00、テレビ朝日系24局

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND