テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu
ヒロミ、自信喪失する“戦隊ヒーロー俳優”に珍エール!「あれだけ地球を救ってきたんだから…」

ヒロミ、自信喪失する“戦隊ヒーロー俳優”に珍エール!「あれだけ地球を救ってきたんだから…」

芸能人同士の合コンをモニタリングする『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』

4月13日(木)に放送された同番組で、MCのヒロミが合コン参加者に“珍エール”を送る場面があった。

©AbemaTV,Inc.

今回の合コンでは、「スーパー戦隊シリーズ」の2作品に出演した経験がある俳優の松本寛也が、「結婚願望はあるけど、6年間彼女がいない」と打ち明ける場面が。

松本はその理由を「飲み会に行かないから出会いがないし、何よりも個人行動が大好き。食べ歩きも、神社を巡ることも、サウナも、全部1人で行くことが最近の趣味」と自己分析する。

これを聞いた指原は「『1人行動が好き』なんて、気になる人に言うもんじゃないです」とズバリ。松本が想いを寄せる起業家のカレン社長からも「そこまで1人好きをアピールされると、誘いにくさがある」と言われてしまう。

さらに、カレン社長から「勇気を出して誘ってみてください」とけしかけられるも、「奥手なんですよね~」とせっかくのチャンスをスルー。ヒロミは「ここで誘わないで、どうするんだ!?」と渋い顔を見せると、指原も「こういうのを“奥手”って言わないんですよ!」ともどかしそうにダメ出しした。

©AbemaTV,Inc.

さらには、女性の目を見て話せない松本に、ヒロミは「『私に気がないのかな?』って思われちゃうよ」と“恋のお世話”をすると、「本当に自分に自信がなくて…」としょんぼり。

ヒロミは「戦隊ヒーローとして、あれだけ地球を救ってきたんだから、自信を持ったほうがいいよ!(笑)」と励ましていた。

※番組情報:『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”
番組の模様は、「ABEMA」にて配信後1週間無料で視聴可能

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND