テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu
オズワルド伊藤、イベントの“大失敗”を相方が暴露!千鳥ノブも絶叫「これは絶対あかん!」

オズワルド伊藤、イベントの“大失敗”を相方が暴露!千鳥ノブも絶叫「これは絶対あかん!」

4月13日(木)のアメトーーク!では、「今年が大事芸人2023」が放送される。

番組には、2年連続出演の錦鯉、3年連続で「M-1グランプリ」決勝に進出するも準優勝に終わったオズワルド、テレビ朝日で新番組が2本スタートする山添寛(相席スタート)、M-1王者・ウエストランド、「キングオブコント2022」で優勝し番組初登場となるビスケットブラザーズが集結。

この春からが正念場という売れっ子たちが、同企画に4年連続登場し後輩たちを見守ってきた大先輩・千鳥にお悩み相談をするなど、自分たちの現状や今後についてさまざまなトークを繰り広げる。

「この1年の珍プレー好プレー」では、芸人たちがこの1年間の仕事について、よかった点や反省点を振り返る。

「この1年で仕事の幅が広がった」という錦鯉は、CMが激増したとニヤリ。すると、伊藤俊介が、「渡辺(隆)さんの金の使い方が変わった」と暴露する。はたして、渡辺の豪快な遊び方とは?

さらに珍プレーでは、激辛ロケに挑む渡辺の隣で、なぜか何もしていない長谷川雅紀に異変が起きた瞬間のVTRを公開する。一体、長谷川の身に何が起こったのか。

また、畠中悠はファッション系のイベントでガチガチに緊張した伊藤がやらかした失敗を大暴露。その瞬間を捉えたVTRが流れると、思わず立ち上がったノブも「これは絶対あかん!」と絶叫する。

ほか、クズキャラで大人気の山添は、千鳥に「初めての冠番組がスタートするとき、何に気をつけましたか?」と質問。すると、大悟がクールなひと言を放つのだが…。

一方、ウエストランドは、井口浩之が「M-1優勝に相方(河本太)のスキルが追いついていない。取り返せないミスをする!」と激白。しかし、これまであまりいなかったタイプの芸人・河本に、蛍原徹や千鳥が興味を示しはじめた途端、井口が…。

「あの仕事、みんなどうしてる?」では、芸人たちがいろいろなテレビ番組に出演する際の悩みを告白する。

「ギャグをやたら求められる」「まだどこにも出していない話が尽きたら…?」「食レポはいつになったら上手くなる?」など、芸人たちの“あるある”相談に、千鳥が“迷アドバイス”!

さらに、「今、自分に求められていること!!」では、“今年が大事芸人”たちが、テレビ界に求められていると思うことを自己分析。すると、ガチすぎる分析が連発してしまう。

※番組情報:『アメトーーク!』「今年が大事芸人2023」
2023年4月13日(木)午後11:20~深夜0:21、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

※『アメトーーク!』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND