テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

新しい学校のリーダーズ、THE FIRST TAKEに登場!『オトナブルー』をSPパフォーマンス

4人組ダンスヴォーカルユニット・新しい学校のリーダーズが「THE FIRST TAKE」に初登場する。

披露する楽曲は、SNS上で「首振りダンス」としても話題を呼んでいる『オトナブルー』。

今回は、彼女たちが「THE FIRST TAKE」のためだけにメンバー全員で考案したオリジナルのダンス振り付けを交えながら、スペシャルなバージョンで一発撮りパフォーマンスを披露している。<4月7日(金)22時よりプレミア公開>

※新しい学校のリーダーズ・コメント

「いい緊張感と、いいライブ感で、4人だけの真っ白な空間を楽しませていただきました。

この曲は3年前にリリースして、2023年になってからとても話題になっていただいてTHE FIRST TAKEまで歌わせてもらえるようになるなんて思っていなかったので、そういうエモーショナルな気持ちもありつつ、曲の昭和ディスコ感を意識して楽しませてもらいました。

今回は振り付けもTHE FIRST TAKE仕様にアレンジしたりしてみました。我々自称“青春日本代表”は、これからも世界へ飛び跳ね続けていきます。みなさま、よろしくお願いいたします」

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND