テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu
“魔性のラウンドガール”、男性3人を一撃で虜に!指原莉乃も唖然「初めてこんな展開見た」

“魔性のラウンドガール”、男性3人を一撃で虜に!指原莉乃も唖然「初めてこんな展開見た」

芸能人同士の合コンをモニタリングする『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』

©AbemaTV,Inc.

3月30日(木)に放送された同番組の合コンには、男性陣は俳優の中村昌也と池田航、俳優でプロゲーミングチームに所属している田森就太、お笑いトリオ・ぱーてぃーちゃんのすがちゃん最高No.1(以下、すがちゃん)が登場。

対する女性陣は、グラビアアイドルで格闘技イベント「BreakingDown 6」に出場した瀬戸なみ、女優の平塚千瑛と俳優の嶋大輔の娘である圭叶、格闘技イベント「K-1」ラウンドガールの堀尾実咲が参加した。

©AbemaTV,Inc.

今回の合コンの台風の目となったのは、グラビアアイドルの堀尾実咲。

2ショットとなったすがちゃんが「僕は自分のことがめっちゃ好き。鏡で自分のことを見つめることも全然ある」と豪語すると、堀尾は「それ、もう1回言って?」と唐突なおねだり。

©AbemaTV,Inc.

不思議そうにすがちゃんが「僕は僕のことが好き」と復唱すると、堀尾は間髪入れずに「私も好き」と合いの手を入れ、ド直球アプローチ。

すがちゃんは「頭がおかしくなっちゃう。なんだ今の?ドキドキするぜ!」と急な告白にタジタジになるも、「ときめきキャノン砲が忘れられない」とすっかりハートを奪われる。

©AbemaTV,Inc.

一撃でハートを奪うテクニックに、指原莉乃も「初めてこんな展開見た」と開いた口が塞がらない。

その一方で、第一印象で想いを寄せていたすがちゃんとのトークの感想を、堀尾は「お話してみたら、ちょっと違ったかも」と衝撃の一言。すがちゃんにゾッコンゆえの猛烈アピールかと思っていたヒロミは「魔性の女だ!」と震撼していた。

©AbemaTV,Inc.

また、朝の連続ドラマにレギュラー出演するなど俳優として活躍する傍ら、料理男子“オム王子”としての一面を持ち、SNSのフォロワー数120万人を誇る池田航も、堀尾の虜になった1人。

共通の趣味であるサウナの“流儀”を、池田は「友達と一緒に行っても喋らない」と語ると、堀尾は「そうやって言われると、ツンツンしたくなっちゃう」と可愛らしく伝え、悶絶させる。

池田はすがちゃんと同じく、別の女性を第一印象に選んでいながらも、「甘え上手なところが可愛くてキュンとした」と矢印の向きを変更する。

©AbemaTV,Inc.

さらに、中村昌也も「『楽しい思い出を一緒に作りたい』と思えた。久々の感情です」と、堀尾に夢中になり、男性3人で奪い合う展開に。

全員が「堀尾さんは自分のことが好き」と信じ込ませる“魔性”アプローチを炸裂させた堀尾。

最後の“お誘いチャンス”では、番組史上初となる男性3人が同時に告白することになった。

©AbemaTV,Inc.

※番組情報:『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”
番組の模様は、「ABEMA」にて配信後1週間無料で視聴可能

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND