テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu
和田アキ子、新妻らしく甘える結婚式後のお宝映像。結婚42年、夫とは“相変わらずの関係”

和田アキ子、新妻らしく甘える結婚式後のお宝映像。結婚42年、夫とは“相変わらずの関係”

4月3日(月)の徹子の部屋に、和田アキ子が登場する。

歌手生活は55年、いつも本音で楽しい話題を提供する和田。

今回はいままで未経験だった“あの場所”の初体験エピソードを披露する。

そこはテレビで連日報道されていた“魚フェス”。

当日は自宅で変装をし、同行者が名前を呼ぶとバレてしまうからと違う名前を考え、準備万端整えて会場に向かった。

ところが行ってビックリ、人が多くお目当ての店の前は長蛇の列で渦を巻いている。

自分の身の置き場もないので、買ったものは車で食べたと興奮気味に話す。

結婚42年になる夫とは、夫婦仲が良いのか悪いのか相変わらずの関係。

今回はなかなか表に出ない超お宝、結婚式後の夫婦2ショット会見の映像が流れる。

当時「結婚指輪が自分より大きいので…」と質問に答える夫に新妻らしく甘える様子も残っている。

その後2人で行った新婚旅行のドタバタエピソードを『徹子の部屋』で楽しそうに話す自分の姿を見て、涙を拭いながら大笑いする。

※番組情報:『徹子の部屋
2023年4月3日(水)午後1:00~午後1:30、テレビ朝日系列

※『徹子の部屋』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND