テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu
南海キャンディーズ・しずちゃん、新婚生活の“のろけ話”を披露!困惑する山里亮太も昨年パパに

南海キャンディーズ・しずちゃん、新婚生活の“のろけ話”を披露!困惑する山里亮太も昨年パパに

3月29日(水)の徹子の部屋に、南海キャンディーズが登場する。

昨年コンビ揃っておめでたいことがあった二人。

“山ちゃん”こと山里亮太はパパに、そして“しずちゃん”こと山崎静代は結婚を!

新婚3カ月のしずちゃんは、山里のラジオ番組で結婚発表をしたが、実は山里は結婚について何も聞かされていなかった。

山里の妻で、しずちゃんの親友でもある女優の蒼井優は、すべてを知っていたのに隠し通し…。

気になるしずちゃんのお相手は、俳優で「紙芝居詩人」としても活動している佐藤達(とおる)。プロポーズも紙芝居だったという。

大先輩の笑福亭鶴瓶、明石家さんまへの結婚報告では…。

しずちゃんの“のろ気話”に、ちょっと困惑気味な山里だが、こちらもパパになって幸せいっぱい!

壮絶な過去もあった二人だが、コンビ結成20年、コンビは仲がいいほうが楽しいと気が付いたという二人に黒柳徹子が無茶ぶりを?

※番組情報:『徹子の部屋
2023年3月29日(水)午後1:00~午後1:30、テレビ朝日系列

※『徹子の部屋』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND