テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu
オードリー若林vsアンガールズ田中、収録中に再びケンカ!田中の結婚めぐってひと悶着

オードリー若林vsアンガールズ田中、収録中に再びケンカ!田中の結婚めぐってひと悶着

3月27日(月)放送の『激レアさんを連れてきた。』は、髙橋優斗(HiHi Jets)と田中卓志(アンガールズ)をゲストに迎え、「アームレスリングが強すぎて女性をみんな倒しちゃったので男性をどんどん倒し始めてる人」を紹介する。

スタジオにやってきたアヤネさんは、現役のアームレスリングの選手。

アームレスリングは普通、体重別で戦う競技だが、アヤネさんはそれほど体が大きくないのに全日本の猛者が集まる大会の無差別級で快勝。もはや日本の女性に敵はいないので、対象を男子の部に変え、それでも勝ちまくっているという激レアさんだ。

そもそもアヤネさんは異常なほど負けず嫌いで、彼女が考える「最強」とは「年齢・性別関係なく最強」ということだそう。

いったいなぜ、彼女がアームレスリングの世界に飛び込んだのかというと、父親がアームレスリングの選手だったから。

父親の試合を間近で見続けていたアヤネさんは、9歳のころにはアームレスリングの選手を目指し、なんと20kgのダンベルでトレーニング。授業中も机の脚にゴムチューブを結んで筋力アップを図り、自分の実力を知るために、未知の対戦相手を探しにほかのクラスを回っていた。

中学や高校に進学し、新しい環境になるときは、知らない強い人がいるかもしれないのでドキドキ、ワクワク。そして結局、全員を倒し続けてきた。

地元に敵がいなくなったアヤネさんが次に目指したのは、国内女子トップ選手。

しかし、ここでもアヤネさんの連戦連勝は止まることを知らず…。やがて、コロナ禍で思うように海外に行けなくなった時期、彼女はある決意を下す。いったい何が――?

◆若林vs新婚田中、再びバトル

今回スタジオには、オードリー若林と“犬猿の仲”といわれる田中卓志(アンガールズ)がゲストに登場。

先日結婚を発表した田中だが、若林から「後輩の癖に結婚報告に来なかったな」と難癖をつけられると、「まず『おめでとう』だろ!」とブチギレ。今回も因縁のバトルがぼっ発する。

さらに、番組後半には2人がアヤネさんとアームレスリングで対決することに。果たして結果は…?

番組情報:『激レアさんを連れてきた。
2023年3月27日(月)午後11:15~11:45、テレビ朝日系24局(※⼀部地域を除く)

『激レアさんを連れてきた。』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND