テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu
マツコ、“抜け駆け”した有吉に怒り爆発!「行く前に言ってよ!」

マツコ、“抜け駆け”した有吉に怒り爆発!「行く前に言ってよ!」

3月17日(金)放送のマツコ&有吉 かりそめ天国2時間スペシャルでは、マツコ・デラックスが有吉弘行&久保田直子アナに激怒する場面があった。

この番組でU字工事が栃木県を紹介するVTR企画を見て、ついに栃木県へ旅行してきたという有吉。さらに、浜口京子が番組のロケで紹介したホテルにも泊まったといい、「めっちゃよかった!もう栃木、好きになっちゃった」と興奮気味に語る。

一方のマツコは「なんで抜け駆けすんのよ?いいなぁ~」と有吉を羨ましく思う反面、「『行くな!』とは言わないけど、行く前に言ってよ。ちょっと傷つく」と不満を漏らす。

さらに、久保田アナから、番組でどぶろっくが紹介した佐賀県のスポットを「全部回ってきました!」と報告が。

有吉だけでなく、久保田アナも“抜け駆け”していたことが判明し、どこにも行けていないマツコは怒り爆発! 「絶対どっか黙って行ってやる!」と復讐を誓った。

このほか、番組では視聴者から寄せられた「7月で閉館する“中野サンプラザ”。コンサート見に行ったことありますか?」というテーマでトーク。マツコが「さすがだわ」と驚いた、有吉のある告白とは?

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※『マツコ&有吉 かりそめ天国』は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国
毎週金曜よる8:00~8:54、テレビ朝日系列(※一部地域を除く)

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND