テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

ナイナイ、中村アンと箱根の“超ディープスポット”へ!温泉では貴重な2ショット

3月12日(日)、ナインティナインの2人の街ブラロケ番組地図にナイナイTOWNの第2弾が放送される。

同番組では、ただ街ブラするのではなく、手書き地図をもとに、よりディープな魅力を知るためのミッションをクリアしながら巡っていく。

2022年10月に放送された前回は、浅草を知り尽くしたナイツが作成した地図をもとに、無茶ぶり指令に振り回されながらロケを行った2人。

今回は、箱根出身のチョコレートプラネット・松尾が作成した箱根マップを元に、前回以上に悪戦苦闘しながら箱根のディープスポットを探検する。

◆チョコプラ松尾の指令にナイナイ&中村アンが悪戦苦闘!

今回ナイナイの2人とロケをするのは女優の中村アン。

松尾の最初の指令「箱根で育った僕のルーツを見ていってください」に従い、松尾の元実家の前からロケがスタートする。

箱根の街を楽しく街ブラとは行かず、「贈りものを貰った飲食店に自分の代わりにお礼に行ってください!」という事務所の後輩からの指令に、岡村が「吉本も変わりましたね~」と愚痴りながらもお店を探す。

お店では岡村が珍しく取材交渉。実際に松尾に贈ったという食材をお店で食べてみると、ここで岡村に問題が発生する。

「ちょっと食リポ弱いな~」とVTRを見守る松尾からまさかのダメ出しを受けてしまう。

続いては人探し。松尾が20年以上会っていないという中学時代の塾の先生を探しに行くことに。

道中、松尾の母と旧知の女性に遭遇。松尾も「思い出した!」と大興奮する。

街の人とふれあいながら探索を続け、はたして先生に会えて感動の指令クリアとなるか?

◆ナイナイ、ディープな温泉で貴重ツーショットも!

はこね親善大使を務める松尾も知らない“最新スイーツ”を求めて行列に並ぶなど、振り回されっぱなしのナイナイ。

矢部が「おれらのポジションなんなん?」と不満を漏らす場面も。

「自分で切符を買って電車に乗って!」という指令に「…切符は買えますか?」と素朴な疑問をぶつける中村アン。

自分で切符を買って電車に乗る姿を想像できないナイナイの2人は、無事に買うことができるのか?

さらに箱根最強の開運神社や、地元民しか知らないディープな温泉に訪れる一行。

ナイナイが2人で温泉につかる貴重シーンも。

ロケVTRを見るチョコプラからは爆笑ツッコミ! そして前回以上に振り回され普段見ることができないナイナイの姿に注目だ。

※番組情報:『~手書きMAPで街探検~地図にナイナイTOWN
2023年3月12日(日)午後4:30~5:25、テレビ朝日

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND