テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

島本真衣アナ、人生初のホールインワン達成!「一生に一度」とブログで報告

テレビ朝日系で平日毎朝4時55分から8時まで放送されている朝の情報番組『グッド!モーニング』

番組を支え、毎朝を明るくする『グッド!モーニング』4姉妹(松尾由美子・島本真衣・新井恵理那・福田成美)の今週の姿を紹介していきましょう!

 

◆お見事! 人生初の…

先週の“サッカー日本代表のオーストラリア戦”に続き、9月5日(火)深夜にはサッカーワールドカップアジア最終予選“サウジアラビア戦”が放送されました。

ということで、4姉妹もフリーキックにトライ

©グッド!モーニング

先週おやすみだった福田成美アナウンサーですが、強敵なキーパー&ディフェンスを越えてゴールできたのでしょうか? 結果は「ご想像にお任せします」とのことです。

また、9月7日(木)のブログでは島本真衣アナウンサーが素晴らしい経験を明かしていました。

©グッド!モーニング

久しぶりのゴルフを楽しんだそうですが、なんとそのとき…

©グッド!モーニング

「人生初のホールインワン」を経験したのだとか! 「きっと一生に一度…」とのことですが、ぜひまた狙ってほしいですね。 お見事でした!

 

◆食欲の秋!

そして、9月に入り、暑さも和らいできましたね。「秋の訪れ」を感じた人も多いのでは?

「味覚の秋」ともいいますが、“新米”が食べられる季節! ということで、9月8日(金)のブログではこんな写真をアップしていました。

©グッド!モーニング

大盛りのご飯をモリモリ食べる4姉妹です。松尾由美子アナウンサーはたくさん頬張っている姿を表現しています!

さらに、おいしい新米と食べたいのが…

©グッド!モーニング

“サンマ”! 9月6日(水)の放送内「明快!まとめるパネル」コーナーにサンマが登場したのを受けて、4姉妹で「七輪を囲んでサンマパーティー!」だそうです。

こちらでも松尾アナウンサーは食いしん坊な姿を披露していますね!

いつも気付くとあっという間に過ぎてしまっている秋。みなさんもお好きな「秋の味覚」を存分に楽しんでください!

 

◆4姉妹の衣装チェック!

それでは最後に、今週の衣装を見てみましょう。(※それぞれの衣装のブランド等の情報は、『グッド!モーニング』公式サイトのブログまで)

【月曜日】

©グッド!モーニング

【火曜日】

©グッド!モーニング

【水曜日】

©グッド!モーニング

【木曜日】

©グッド!モーニング

【金曜日】

©グッド!モーニング

来週の4姉妹ブログもお楽しみに!

※番組情報 『グッド!モーニング
平日朝4:55~8:00にテレビ朝日ほかで放送中、4姉妹ブログも毎日更新中!

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND